• ベストアンサー

帽子用の洗濯ネット!

最近なにかの番組で帽子を洗える帽子用の洗濯ネットが 紹介されてたんです! 帽子を帽子の形をしたプラスチックみたいな素材のネットにはめて そのまま洗濯機の中にいれて洗えてそのまま干せるっていうやつ! それが欲しいんですけど、どこに売ってるか知りませんか? できれば名古屋周辺か西尾張らへんがいいんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_x
回答No.2

「帽子用洗濯ネット」持ってます。私は関東の人間ですが、東急ハンズの「ランドリー用品コーナー」にて購入しました。値段は確か¥1200ぐらいだったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「帽子専用ネット 」ならロフトにあると思います。 一番お近いのは岡崎のロフトでしょうか。 お問い合わせしてみてはいかがですか? ↓

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shopguide/index.htm