• ベストアンサー

福島での放送時間

minatouriの回答

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

参考URLはTVガイド福島版です. それによるとコスモスは土曜午後5:30~ ガオレンジャーは日曜午前7:30~アギトが8:00~です.

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/fuku/table/100616.htm
utapon
質問者

お礼

早速のご回答に感激しています≧▽≦) 微妙に、こちらとは違っていましたね・・・ やっぱり確認して正解でした♪ これで安心して旅行に行けます(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 各戦隊シリーズの元ネタ

    各戦隊にはモチーフとなるものが必ずありますよね?百獣戦隊ガオレンジャーだと百獣とはパワーアニマルのことで、ガオとは動物が叫んでいる所…みたいな。でもなかには意味に解らないのもいます。忍風戦隊ハリケンジャーも良くわからない…(タイトルと忍者とのつながりとか…)友人いわくハリーポッターと賢者の石がはやったからそれを略してハリケンジャーとか言ってますが全然忍者と関係ないじゃんと(笑 それ以外でも元ねたの解らない戦隊が色々ありますよね?なんか変な質問ですが色々教えてほしいです。お願いします!

  • 絶世の美少年、羽村英クンの情報至急求ム!!!

    テレビ朝日の朝の「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー役で出演している、羽村英クンのこと、どんなことでもいいので教えてください!!!一目ぼれして、私なりに検索してみたのですが、名前しかわかりません…。どうかお願いします!!

  • 福島・仙台で限られた時間の中で見ておきたい観光スポットは?

    今週末急に福島・仙台へ行くことになりました。 少し難しい時間条件なのですが、見ておいた方がいい場所などが ありましたら教えて頂ければと思います。 時間は (1)11日土曜日午前5時~午後1時(この時間に福島駅到着必須) (2)12日日曜日朝(移動必要なら始発からでも)~11時(仙台駅に必着) 変わった質問で恐縮ではありますが、なにとぞよろしくお願いします。

  • テレビの放送時間

    あるテレビ局のホームページを見ていると 土曜日深夜26時00分放送と書かれていました。 これは日曜日の深夜2時00分ではないのでしょうか。 なぜこのような表記をするのでしょうか? 理由をご存知の方は教えてください。

  • 2000年代以降で、おすすめの戦隊シリーズは?

    2000年代に入ってからのスーパー戦隊シリーズの中から、私に向いていそうなものをご推奨ください。 私は小学生の頃に『秘密戦隊ゴレンジャー』が始まった世代で、『ゴレンジャー』~『ターボレンジャー』までは、それなりに観ています。それ以降は『五星戦隊ダイレンジャー』を除き、ほんのいくつかの作品を拾い見した程度です。 特に気に入っているのは、上記『ダイレンジャー』と『超電子バイオマン』の2つ。これらは、レンタルDVDで観直して、やはり好みだなあと思います。 これに準ずるのが『ライブマン』『チェンジマン』あたりでしょうか。 2000年以降の中では、『未来戦隊タイムレンジャー』を、本放送時、最終回近辺だけ観て気に入り、現在CS「東映チャンネル」で1話から観ているところです。とても楽しめています。 さて、以上のような好みを踏まえて、『百獣戦隊ガオレンジャー』~『特命戦隊ゴーバスターズ』の中から、私が楽しめそうな作品を教えてください。 (ちなみに『非公認戦隊アキバレンジャー』は観ました。自分が過去作品について詳しければ、もっと楽しめたのにと思ったのが、質問のきっかけでもあります) 皆さんの熱い「オススメの言葉」をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 一番良く検索される時間は?

    オークションに出品しようと思うのですが、多くの方に見ていただきたいのと、入札してもらいたいのですが、 一番検索数が多いのはいつ頃でしょうか? よく聴くのが土曜日とか日曜日? 終了時間が、21時~23時頃? 皆さんは、いつの設定していますか・しますか? 何曜日の何時頃が良いのでしょうか? 今、土曜日か日曜かで迷っています。 アドバイスお願いします。

  • 『がきの使いやあらへんで』の放送日

    大阪に遊びに行く予定なのですが。ダウンタウンの『がき使』は 大阪で何曜日の何時から放送しているのか教えてください(^-^) ちなみに東京では日曜日の日本テレビ22時55分から放送して います。よろしくお願いしますO(^-^)O  O(^O^)O 

  • ぼくの妹・再放送

    日曜21時TBS放送の「ぼくの妹」って再放送やってますか? 土曜にやってるようなことを小耳に挟んだのですが。 家のTVが壊れているので映らない時だと見逃してしまうんです。 だから録画して映る時に見るかネットで見るかしかないんですが、今回どっちも失敗でどうしても見れなかったので困っていて(・。・; 一番最近の放送分の再放送はいつですか? ちなみにこちら東京都です。 どなたか教えてください★

  • 福島競馬場の駐車場

    明日、日曜日の有馬記念の前日発売含め、ウインズがわりとして福島競馬場へ行きたいと思ってます。 久しぶりに行こうと思ってるのですが、GIの日曜はかなり混んでた記憶があるのですが、土曜日に行くのは初めて(日曜当日は用事でいけない)なので駐車場の込み具合とかが全然わかりません。 明日は、有馬記念前日ですし中山大障害もありますし、10時半到着を予定しているのですが、それだと満杯になってるでしょうか?

  • 東京から福島 車での所要時間

    こんばんは。 来週の日曜日に福島のいわき勿来の方へ行きます。 朝早くの出発で、現地に八時半頃着きたいと考えています。 五反田の方の目黒から首都高に乗って向かう予定です。 google Mapで検索したところ二時間半ぐらいで着くようではありました。 ですが、これは渋滞とかない時の値だと思います。 日曜の早朝ってどのくらい混むでしょうか。 特に首都高辺りの混雑が心配です。 それらの時間を含めて 目黒(首都高)からいわき勿来(常磐道)に 八時半到着を考えると何時発が いいでしょうか。 よろしくお願いします。