• ベストアンサー

福島での放送時間

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLはTVガイド福島版です. それによるとコスモスは土曜午後5:30~ ガオレンジャーは日曜午前7:30~アギトが8:00~です.

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/fuku/table/100616.htm
utapon
質問者

お礼

早速のご回答に感激しています≧▽≦) 微妙に、こちらとは違っていましたね・・・ やっぱり確認して正解でした♪ これで安心して旅行に行けます(笑) ありがとうございました!