OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

@niftyはサーバーダウンしているのでしょうか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145926
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (72/247)

私のアドレスは○○○○@mbd.nifty.com(フリーメール)なのですが、おとといからメールが受信できません。多分サーバーダウンだと思うのですが、@niftyのHPに行っても何もお知らせがありません(多分…)。知ってる方情報を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

@Niftyのページにトラブル情報が出ていますよ。
-----------------------------------------
2001.10.04 14:00~現在発生中
現在、システムトラブルのため、一部のお客様におきましてメールが受信しづらい状態が発生しております。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

下記のような報道がされています。 ニフティ、ADSL不具合で会員1万数千人に返金 http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/print_inet/145960
下記のような報道がされています。

ニフティ、ADSL不具合で会員1万数千人に返金
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf?CID=onair/biztech/print_inet/145960