OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

@niftyのサーバーダウンについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146944
  • 閲覧数123
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (72/247)

昨日まで@niftyがサーバーダウンをしていて、メールが一切受信できなかったのですが、今日niftyのHPに行ってみたら回復したみたいな事が書いてありました。しかし、まだ受信ができなくて困っています。どうしたらいいのでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

私も@niftyの会員で、メーラー(Outlook Express)でメールが見られなくて、困っていました。
メールは以下の方法で見られます。
1. @niftyのサイトから、ページの下部にある「インターウェイ」をクリックする。
2. インターウェイのページの「→メールへGO」をクリックする。
3. ダイアログボックスにユーザ名とパスワードを入力してOKボタンをクリックする。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

もし、メーラーにEudraをお使いでしたら… 私の使ってるEudra4.3では、一度でも受信に失敗すると、再度設定をやり直さないと何度受信してもエラーになるっていう困ったバグがあります。 (ログイン名とPOP3サーバ名を再指定してやら無いといけない) もし違うメーラーをお使いでしたら、忘れちゃってください。
もし、メーラーにEudraをお使いでしたら…

私の使ってるEudra4.3では、一度でも受信に失敗すると、再度設定をやり直さないと何度受信してもエラーになるっていう困ったバグがあります。
(ログイン名とPOP3サーバ名を再指定してやら無いといけない)

もし違うメーラーをお使いでしたら、忘れちゃってください。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

@nifty のサポートへ連絡をとる事が先決だと思いますが?
@nifty のサポートへ連絡をとる事が先決だと思いますが?