• 締切済み

act と action の違い

前から疑問に思っているのですが、act と action の違いを教えて下さい。 私は思うのですが、actは一瞬で終わる【行動】の事を指して、actionは少なくても【行動】が完全に終わるまで数分かかるものだと思います。 この二つの単語は明確に区別する事は出来るのですか?

• neum
  • お礼率39% (16/41)
  • 英語

みんなの回答

noname#12023
noname#12023
回答No.1

こんばんは。 質問者様の解釈でだいたい合っているかと思います。 act=1回の行為 action=ある期間での行為全体 を指していると思います。

neum
質問者

お礼

参考になりました。思っていた通りだったんですね。