• 締切済み

CDやDVDへパスワードを入れる

データーを保存したCDやDVDにパスワードを入れることが出来るのでしょうか。出来るのでしたらその方法手順を教えてください。 WindowsXPを使っています。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

B'sGold7で簡易セキュリティをかけたCDを作成することができます http://www.bha.co.jp/products/gold7_features.html#03

kentan4141
質問者

お礼

どうも有難うございました。 これからもよろしくお願い致します。

• habburu
回答No.1

BHAからそういうことが可能なライティングソフトが 発売されます。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/gold8/security.html
kentan4141
質問者

お礼

BHAからこのようなソフトが出ていることをはじめて知りました。 有難うございました。