OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京駅周辺で、おいしいお菓子って??

  • 困ってます
  • 質問No.145746
  • 閲覧数2709
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

会社で仲の良い女友達が、今月3人も辞めてしまいます。
そこで彼女達に花束と、おいしいお菓子をプレゼントしたいのですが、
東京駅周辺(できれば日本橋か八重洲辺り)でおいしいお菓子を知っている人が
いたら教えて下さい。
お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

日本橋高島屋地下の食料品売り場で探されては如何でしょうか? 「フォション」初め美味しいケーキ屋さんも入ってます。 銀座の「ぶどうの木?」もどうでしょうか? あるいは「鹿の子」・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
日本橋高島屋地下の食料品売り場で探されては如何でしょうか?
「フォション」初め美味しいケーキ屋さんも入ってます。
銀座の「ぶどうの木?」もどうでしょうか?
あるいは「鹿の子」・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
to--no

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございます。
日本橋高島屋に行ったことがないので、今から下見に行ってきます。
投稿日時 - 2001-10-18 14:33:45


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (17/74)

はじめまして! たしか高島屋デパ地下に「レカン」が入ってたと思うけど。。。 お菓子って言うより、ケーキになっちゃうから、ダメかな? でも、贈り物として、間違いない物だと思います。 ...続きを読む
はじめまして!
たしか高島屋デパ地下に「レカン」が入ってたと思うけど。。。
お菓子って言うより、ケーキになっちゃうから、ダメかな?
でも、贈り物として、間違いない物だと思います。
お礼コメント
to--no

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございます。
日本橋高島屋に行ったことがないので、今から下見に行ってきます。
投稿日時 - 2001-10-18 14:35:16
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

送別のお菓子がおせんべいでは、いけないでしょうか? でも、目黒の大黒屋さんのたけのこせんべいは、美味しいですよ!! (竹の子の形をしている、固めのお煎餅です。味は、しょう油、のり、七味、ごまなどがあります。)日本橋だと、三越の地下にお店が入っています。 下記にアドレスつけておきました。 ...続きを読む
送別のお菓子がおせんべいでは、いけないでしょうか?
でも、目黒の大黒屋さんのたけのこせんべいは、美味しいですよ!!
(竹の子の形をしている、固めのお煎餅です。味は、しょう油、のり、七味、ごまなどがあります。)日本橋だと、三越の地下にお店が入っています。
下記にアドレスつけておきました。
お礼コメント
to--no

お礼率 61% (8/13)

ありがとうございます。
なんとなく、洋菓子ってイメージだったんですが、おせんべいも考えてみようと思います。
とりあえず下見に行ってきますm(__)m
投稿日時 - 2001-10-18 14:36:48
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ