• ベストアンサー

同居している女性とセックスレスで考えています

KajiKaji-Mの回答

回答No.6

私も現在セックスレスです。 同じく付き合って2年。 最初は手を抜いたHでしたが、 最近はH自体をしてません。 ちなみに私はやる気マンマンですが、 彼が淡白でしたがりません。 自慰はするようです。 >私に会えるのがうれしいし、ただ一緒にいるだけでいいというらしいです。 いつまでもそれが続くと思ったら大間違いです。 実際、私も最初はそう思っていました。 でも、もう諦めてます。 別れすら考えるようになりました。 H以外の部分では彼氏がとても大好きです。 でもそこだけがイヤでどうしようもなくて、 最近では浮気願望まで出てきました。 彼女は今はそう言ってるけど、 これからどうなるかはわかりません。 私自身それ以外は彼氏が好きなので、 まだ別れる決心はついていません。 でも、機会があれば浮気すると思います。 あなたの彼女もそうなる可能性は否定できません。 そうなる前にちゃんと話し合うべきだと思います。 私の彼氏も質問者様のように考えてくれてたらよかったのに…

noname#32495
質問者

お礼

お話、よくわかります。 人間の性と言うか、逃れられないものがありますよね。 私も女性も同時に浮気すれば、めでたく傷つかず終了になるかもしれないです。 お相手は考えてなさそうなのですか。