• ベストアンサー

同居している女性とセックスレスで考えています

KajiKaji-Mの回答

回答No.6

私も現在セックスレスです。 同じく付き合って2年。 最初は手を抜いたHでしたが、 最近はH自体をしてません。 ちなみに私はやる気マンマンですが、 彼が淡白でしたがりません。 自慰はするようです。 >私に会えるのがうれしいし、ただ一緒にいるだけでいいというらしいです。 いつまでもそれが続くと思ったら大間違いです。 実際、私も最初はそう思っていました。 でも、もう諦めてます。 別れすら考えるようになりました。 H以外の部分では彼氏がとても大好きです。 でもそこだけがイヤでどうしようもなくて、 最近では浮気願望まで出てきました。 彼女は今はそう言ってるけど、 これからどうなるかはわかりません。 私自身それ以外は彼氏が好きなので、 まだ別れる決心はついていません。 でも、機会があれば浮気すると思います。 あなたの彼女もそうなる可能性は否定できません。 そうなる前にちゃんと話し合うべきだと思います。 私の彼氏も質問者様のように考えてくれてたらよかったのに…

noname#32495
質問者

お礼

お話、よくわかります。 人間の性と言うか、逃れられないものがありますよね。 私も女性も同時に浮気すれば、めでたく傷つかず終了になるかもしれないです。 お相手は考えてなさそうなのですか。

関連するQ&A

  • セックスレスの彼氏。

    あたしにはもうすぐで5年付き合う彼氏がいます。 この5年ほぼ同居しています。付き合いのはじめは彼がセックスを迫って私は断る感じだったんですが、ここ3年は1ヶ月に3,4回しかしない感じです。時々わたしが攻めるのですが、断れられます。断れられるのは本当に辛いです。だから今はあんまり攻めてない状態です。この5年間私はセックスの何が気持ちいのかもあんまり体験した事がありません。 たまあにセックスする時は彼氏がたしたら終わりって感じですんでいます。 この先結婚も考えているんですが、性的関係はあんまりあっていないと思っています。 どうすればいいでしょうか?

  • セックスレスです・・・

    現在10ヶ月になる子供をもつ20代後半の専業主婦です。 出産後に一度もセックスをしていません。 セックスレスですよね・・・。 妊娠中も一度もセックスしていなかったので もう2年近く夫とセックスしていません。 私自身そんなに性欲が強くないのですが 全く求めてこないので「もう女性としてみてくれていないのかな」と 不安を感じています。 ただ夫は毎日ハグやキスはしてくれますし いつも「子育てご苦労様」とか「ありがとう」と優しく声をかけてくれ 肩を揉んでくれたり積極的に家事や子育てもしてくれます。 なので夫の愛情はとても感じています。 ただずっとこの状態が続くのは辛いですし 最近では「外で女でも作ったんじゃないか」と考えてしまっています。 なぜならこんなに長い間セックスをしていないのに 夫は家で自慰行為をしている形跡が全くないからです。 ウチの場合は私が専業主婦なので基本毎日家にいますし 夫が休みの日は必ず一緒にいます。 夫が家で一人になる時間って今までありませんでした。 また夜は必ず私より先に寝ますし朝は私と同じ時間に起きます。 じゃあどこで性欲を発散させてるの?って思うと 外で風俗に行っているか女がいるのでしょうか? それとも2年間何もしていないのでしょうか?(ありえないと思いますが) ちなみに半年くらい前に「なんでセックスしないの?」と冗談半分に聞いてみたのですが 「子供が隣で寝ているのに振動を与えたり声を聞かせたりするのはダメだと思うから」と 言われました。(ウチは私、子供、夫と3人並んでベッドで寝ています) 確かにその通りだけどそしたらずっとセックスできないですよね・・・。 でも子供と一緒に寝ている人たちって多いですよね。 みなさんはどうやってセックスしいているのでしょうか? わざわざ別室でするとか?しているのでしょうか??? なんだか長文で質問の内容が分かりずらくなってしまいましたが (1)どこで性欲発散してるの?外で相手をしてくれる人がいるから? (2)子供と一緒に寝ているご夫婦は普段どうやってセックスしてるの? です。

  • 23才女セックスレス

    私は、同い年の彼氏と同性して半年の 23才です。 彼氏とは付き合って1年半程です。 付き合いたてのころは、彼から求めてきてくれても、私が緊張してしまい途中で中断してしまったり、拒んだりしていました。 私も慣れてきて月に1回位のペースでするようになりました。 でも、私は元々性欲があるので、段々物足りないというか、さびしくて辛くなってきました。 同棲を始めてますます彼から求めてこなくなり、私から誘っても断られてしまいます。 顔は自分で言うのも何ですが、可愛いと言われます。 身長は151と小さく、胸はbで小さく体重は44と細くなく… 魅力が無いのは自分でもとてもコンプレックスで、ダイエットしてみたり、胸が大きくなるマッサージをしてみたり、自分なりに努力しているつもりです。 一度勇気を出して、セックスレスについて彼に相談してみましたが、彼は機嫌が悪くなり、自分の周りは半年していないカップルもいるし、普通だと怒鳴られました。 私は、断られたり求められないことに、自分が魅力がないからだと傷つき、さびしくて悲しくて辛くて泣いてしまいました。 好きだからセックスをしたいと伝えても、 彼は私が好きだからセックスするのではなく、自分がしたいと思ったらする。私から誘ってきたら萎えるし生理的に無理だと言われました。 勇気を出して別れたいと思う位辛いと伝えると、 セックスレスだけで別れたいのなら別れればいいと言われてしまいました。 結局、余計に傷ついただけで、話し合いも終わってしまいました。 私の考え方が異常でセックスをしたいと女が考えるのはただの淫乱で、私が悪いんだと考えるようにしました。 でも、やっぱりセックスレスでイライラしてしまいます。 料理は私の担当なので、山芋や海老、卵、海藻、ニンニク、牡蠣など、性欲促進効果が期待できる食材を多く使って料理をしても効果はありませんでした。 セックスの内容も前より愛情が感じられなくなってきて、終わったらすぐに違う部屋でタバコを吸いに行ってしまい、とても惨めな気持ちになります。 なにより、久しぶりだと緊張してしまい気持ちよくありません。 私が生理の時だけ誘ってきて、口でしてと言ってきます。 本当にセックスはしたくないんだなと感じます。 ちなみに有料の動画サイトに登録しているみたいです…。 彼は短気でワガママだけど、仲が良くて、洗い物を毎日してくれたり、一緒にお風呂に入って毎日頭を洗ってくれたり、一緒にいて本当に楽しくて、大好きなのに、セックスに対しての考え方が違います。 ドラマや映画でセックスのシーンがあったり、友達の話を聞くだけで、辛くなってしまい胸が苦しくなります。 夜になると1人で泣いてしまい、精神的に病んでしまっているのかもしれないです。 昔付き合っていた人とは週3~4回していたし、それが普通だと思っていたので、なおらさ月1回あるかないかは私にとって少ないと思ってしまいます。 セックスレスでこんなに悩むなんて今まで思ってもみませんでした。 こんなに惨めで辛く寂しい気持ちになるんですね。 女として価値が無いと言われているようで自分に自信が持てないです。 彼とは結婚前提でお付き合いをしているので、結婚したら今より回数も減って、一生セックスレスに悩むのではないかと不安です。 別れたくはないのですが、やはり彼と一緒にいる限り辛いままなのでしょうか? ちなみにスキンシップは多く、手を繋いだり、いつもひっついています。キスは触れる程度のものは毎日しています。 お互いマッサージをし合ったり、一緒にお風呂に入ったり、必ず腕枕をしてもらって寝ています。 好きだと言ってくれるし、周りからも仲が良くて羨ましいと言われます。 セックスレスのことを考えてない時以外はとても幸せです。 もしかしたらセックスを求めるのは贅沢だと思われるかも知れませんが、彼にセックスをしたいと思ってもらいたいです。 彼は慢性腎炎なので(病院に行かないし、言っても行ってくれないので病状はわかりません)もしかしたらその影響だという可能性もあるかもしれないと考えています。 タバコを吸うし、お酒も毎日ビール2~4本飲んでいます。 どちらも絶対やめられないそうです。 どう改善していけばよいか、アドバイスお願いします。 長文ですが最後まで読んで頂きありがとうございます。 出来ればたくさんの方の意見を聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 彼氏とセックスレス?です。愛されてないのでしょうか

    今付き合って約半年の同い年の彼氏がいます。23歳です。 彼氏の家で半同棲をしているのですが、付き合い始めに比べてセックスの回 数が激減的に減りました。 前は週に2・3回はしてました。今は2・3週間に1・2回のペースです。 彼は仕事柄、体力をとても使うし1日運転しっぱなしなので疲れて帰ってきます。帰ってご飯食べてちょっとぐたーっとしてお風呂入って寝る。みたいな感じです。チューしたりはちょこちょこしますが、セックスとなる前に寝ちゃいます。 くたくたになってるのは分かってるので無理も言えず、一緒に寝ちゃいます。仕方ないと思ってました。 ですがこの前、朝方にふと目が覚めてしまったとき、彼が私に背を向けてエロ動画見ながら一人で抜いてるのに気付いてしまったんです。音量は出してませんでしたが、なんかモゾモゾしてるなーと思ったら... なんだか悲しくなりました。したいんだったら言ってくれればいいのにと寂しくなってしまいました。 結局そのときは気づかないフリしてましたが、私とはセックスしたくないから一人でしてたのかなぁとかモヤモヤ。 たまに朝、私がフェラしてあげることもあります。たから一人でするんだったら私がやってあげるのにーとか思います。 あたしは彼にもっとセックスしたい的なことを言うべきなのでしょうか? ちなみに休みの日などふだんは出掛けたりして仲良くしてます。ケンカもないです。

  • 産後のセックスレス

    結婚して一年以上経ちます。結婚直後に妊娠が発覚しました。 妊娠中は一度もセックスなし。 私が求めても、お腹の赤ちゃんによくないからと やんわりと断られていました。 産後三ヶ月以上経っても全く私に触れようとしないのに、 週に二、三回アダルトサイトで自慰していることを 主人のパソコンの履歴から知り、ショックを受けました。 ずっと悩んでいたのですが、ある時ちょっとした夫婦喧嘩の際に 「私だって、あなたが妊娠以来一度も触れてくれないから 傷ついている!」と心情をぶちまけました。 すると、「俺は俺なりに耐えてるんだけど!? 出産直後に痛いだの何だの言ってたの誰だよ!」というこたえ。 確かに私は会陰の傷がひどく、ずっと辛かったのですが・・・。 主人なりに気を遣っていたのでしょうか。 その後もセックスはずっとありませんでした。 半年経って、旅行の際、私から誘ってみました。 主人は最初少し戸惑っていたけれど、 抱き合っているうちに勃起してきて、 一年(以上)ぶりにやっとセックスすることができました。 といっても、何だかやっつけのようなセックスで不満でした。 今までで一番そっけない性行為だったと思います。 まあ、隣に赤ん坊が寝ているので仕方がないのですが・・・。 これでセックスレスが解消できるわけはないよなあという 私の予感そのままに、案の定それ以来一ヶ月していません。 主人は、私とセックスしてから三週間くらいは アダルトサイトを一度も見ていないようでした。 しかしここ一週間、また閲覧しています・・・。 それなら私に求めてくれればいいのにと 主人のパソコンの履歴を見るたび悲しくなります。 私とセックスしていて、 アダルトサイトも見ているのなら別にいいのです。 それなら健全だと思います。そうじゃないから悲しい・・・。 履歴をチェックしている自分も情けなくて嫌です。 でもレスが解消されない限りやめられません・・・。 結婚以前にもセックスの回数が減少していることについて 尋ねたことがあります。 「俺、もう年だから(当時37くらい、現在40)。 そういう行為ってすごく疲れるんだよ。 別に君に魅力を感じないわけじゃないよ」 と申し訳なさそうに言われました。 だから自慰で済ますのでしょうか。 私はまだ28です。 このまま女として何も求められないままなのかと思うと 怒りに似た感情が湧いてきてしまいます。 結婚する際、「必ず幸せにする」とか何とか言っておきながら この仕打ちは私に対して失礼ではないかと思います。 馬鹿にしている、と惨めでたまりません。 主人はどういうつもりなのでしょうか・・・。 こういうことを問い詰めたりしてしまうと、 余計に根が深くなりそうで真意を問えません。 今は子育て中と割り切って、 かあさん業に徹してみるべきでしょうか? 産後はこんなものなのでしょうか? 長くなって申し訳ありません。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼に濡れない(女性の意見をお願いします)

    27歳女です。 つきあって2年、同棲して半年の彼がいます。 すごく気があって、結婚も考えています。 優しくて穏やかでいい人なのですが、恋人というより私にとって家族のような存在です。 付き合いはじめから、彼にときめいたことがほとんどありません。 彼に男性的な魅力を感じることができなくて、セックスのときも触れられてもほとんど濡れません。 他のことを考えて気分を盛り上げたり、途中で寝てしまうこともよくあります。 今迷っているのは、このまま結婚してもいいのかなということです。 今まで7人とつきあってきましたが、濡れなくて悩んだことなんてありませんでした。(彼はセックス自体はとても上手です) でも彼は、今までで一番、私を大切にしてくれる人です。 結婚にはLOVE(男として好き)とLIKE(人間として好き)が両方必要だって言いますけど、私の彼に対する感情はほとんどLIKEです。 最初からマンネリしているような?セックスが楽しめない生活は、うまくいくのでしょうか。 同じような状態で結婚した、または別れた方のご意見が聞きたいです。

  • 同居することになりました(*_*)ご意見・アドバイスお願いします。

    結婚して、8年になります。子供は6歳、2歳の2人です。結婚してすぐ、義父と主人の名義で家を建てました。 といっても二世帯ではなく3LDKの小さめの家です。 その頃、しばらく同居することは考えていなかったし、子供も何人生まれるか???だったのであまり深く考えていませんでした。 義父はリウマチがひどいので仕事をせず家にいます。66歳なので、わずかながらの年金をもらいながらの生活。 義母は結婚してから一度も仕事に出た事のない箱入り妻。 2年ほど前までは家のローンを毎月半分づつ払っていました(主人と義父3万円ずつ) 義父が仕事をやめてから、わが家が家のローンを払っています。月6万、ボーナス25万。 その他に自分たちのアパート代。 会社も不景気で、給料も下がってしまいました。 そんな理由で、同居に踏み切る事になりましたが、 本当は同居などしたくないのです。 でも、主人はもう同居することで話をすすめているし、 義父母の面倒を見なきゃならないって思ってる主人の気持もわかります。なにせ長男ですから。 同居ってどうですか? 同居したら、1階は親世帯、2階は子世帯、 お風呂と玄関は一緒。 2階にはキッチンとトイレはつけて お互い少しでも気をつかわないようにしたいとおもっています。 トイレとキッチンをつけることも、 やっとのことで、主人を説得してOKしてもらいました。 (はじめは、不必要!!って頑固断られたのですが・・・) 家事の分担や、光熱費の支払いなど いろいろ気になる事ばかり。 みなさん、なんでもいいのでご意見おねがいします。

  • セックスレスの夫がわからない

    結婚3年目(付き合ってから17年目)の30代前半の主婦です。夫も同い年です。 子供はお互いの価値観で作らない予定です。 夫婦仲はいいのですが、結婚後、3回しか性交渉がありません。 結婚前から確実に回数が減っていた上に夫からは、受身でつまらない、避妊具を使うと気持ちよくない、私が悪いのですが共働き時に激務から身体を壊し太ってしまったと言われています。 それでも、最後にした時には私も積極的に頑張り、その時は夫も喜んでくれたのですが、やはりその後はありませんでした。 セックス以外でも、夫が出不精で外食嫌いなのでデートも半年以上なく、会社の女性後輩にはサプライズでプレゼントをしたりしているのに私には一度もありませんでした。 休みの日には各々好きなことをして、一緒にご飯を食べて休日が終わるみたない感じです。 退職後に家事に専念し、その姿を見て喜ぶ夫を見ると私はもう母親みたいなもので、女としては見られていないんだ思い、また傷つきたくないのでそう思うようにしてきました。 今は夫の収入のみで無駄使いもできないので、服も化粧品も買わなくなりました。 男女としてのことを除けば、些細なことでも家事を労ってくれたりと、人としては尊敬しているので、これでいいと思ってきました。 ところが先日、ちょっと女性としてはどうかという行動をとり「女を捨てるな」と言われてしまいました。 その時「え!?まだ女として見てたの!?」と非常に驚きました。 まだやり直せるかもと思ってここ数日頑張っていましたが、そのせいで逆に自分が女だと意識してしまい、うっかり昨晩冗談半分で「浮気してる?」と聞いて喧嘩になりました(これまでは一度も聞いたことはありません)。 今まで全く疑っていなかったのですが、いくら淡白でもほとんど自慰もしていないようで、性的に潔癖症なので風俗にも行っていなくて、なおかつセックスレスな上、少しでも夫のスマホを触ると怒り出すなどがあり思わず聞いてしまいました。 浮気を疑ったことで怒られましたが、私としては今まで夜中に何回か目を覚ますのにこれまで一度も目撃したこともなく、「じゃあ直近でいつしたのか?」と尋ねると「そんなこと聞くな!」となりました。 他にも、セックスがないので夫婦寝室を別にしたいと言えば「寂しい…」と断られ、セックスがないので自分用にアダルトグッズを買いたいといえば「俺がいるのに…」と断られ、「レスなのに何故?」としか思えません。 テレビに出ている俳優さんをカッコいいというだけで怒り出し、「俺は嫉妬深い」と言われて笑ってしまいました。 正直、夫が私をどう見ているのか非常に混乱しています。 「捨てるな」発言までは、もう正直私も夫を男性としては見ていなくて、ゲームやPCや車などの趣味が一緒なので楽しい同居人と思っていました。 家事についても、夫に尽くすというよりは、食べさせてもらっている対価として努めてきたつもりでした。 セックスもデートもなくて一緒に暮らしているだけの生活で、それでも妻に女性を感じることってあるのでしょうか? 女性として幸せって思えなくても、女性として努力する必要があるのでしょうか? 珍しく日を跨いでも解決せず、夫からは「昨夜はゴメン」とありましたが、自分の中でも答えが出せず、何も返事ができないまま夫は仕事に行きました。

  • セックスレス?家族愛?

    長文かつまとまりがない文書ですがお暇があれば回答頂ければとても嬉しいです。 交際期間、同棲期間、共に一年半ほどで、私は21で彼は5歳上です。 彼は白黒はっきりしていて浮気するような性格ではないし、程器用ではない感じで、大切にされている事は凄く感じます。 ですが、sex頻度が付き合い初めは週1~2程だったのですが今では月1程のペースになり、最近のはほとんど私から誘っています。 彼は一緒にお風呂にはいる事や胸を触る事が大好きでお風呂はお互いに飽きると聞いたことがあるので理由も伝えてやんわり断るようにはしているのですが、胸は寝る時大体必ず触ります。すると、私はムラムラしてしまうし彼自身も大きくはなっているのに、それ以上のことはしてこないので私から誘うと十中八九断られてしまいます。 付き合い初めの頃は仕事も忙しく受身な人なのかなと思い誘っていましたが、最近はこれといった理由が考えられないのに断られすぎて悲しいし、寂しいです。 あるときから私から誘うことがネタのようになり、それでもレスは嫌だったので、ネタとして受け入れていたのですが、もう冗談でも断られることすら傷つくのでもう誘うことが怖いです。 何度も辛すぎて泣くこともありました。ばれないようにはするのですが、彼が異変に気づいてくれて、二度ほど話し合いをし、レスだと思っている事、する気がない時は胸は触らないで欲しいことなど、自分の気持ちを伝えると、直後は治るのですが、時間が立つと戻ってしまい変わりません。 それでもしたいと思う自分にイライラするので、スケジュールを忙しくしたり、寝る時はお酒に頼ったり、アドバイスをもらい自慰行為をしてみたりしたのですが、やはりsexとは違うので身体的には満足してもなにか物足りません。 女性目線だとは思うのですが、私がsexに求めているのは、性欲処理というよりも、女性として求められる事への安心感だと思うのですが、そういう喧嘩のあとや自分から誘ってするsexは彼主導な事は無く私の性欲処理のために付き合わせているようで心苦しく、最中にそんな事を考えてるうちにあまり濡れなくなってしまっていて、最近はしていても心から楽しめません。 付き合い当初やレスになり始めてからも、自己処理をしている様子もないので、私に対する興味や魅力がないのかという心配よりも彼の性欲が少ないのだと思い我慢しようとしていたのですが、この前聞いてみると自分ではしているそうです。 オナニーする事自体は悪いともなんとも思いません。 ですが、私の誘いを断ってもそっちはしているんだ。と思うとすごく悲しいです。 そんななか、一ヶ月前に性病が発覚しました(治療中)。私に心当たりが全くなく、彼もそうだと言うのを信じていたのですが、浮気ではなくても風俗などなんらかの性交渉があったのではと疑ってしまうようになりました。 それから、胃痛がするようになり、この前は不正出血で診察して貰ったらホルモンの崩れからだそうです。 こう羅列するとボロボロですね(笑) 彼は結婚願望が強く、結婚するなら私しか考えられない。といつも言っていて、私の大学卒業後にプロポーズを考えてるようなのですが、後先を考えると結婚はできそうもありません。 でも、別れるにしてもそれ以外本当に嫌なところがないし、大切にされている事は凄く伝わるので、決心が付きません。 レスに悩む他の方の回答などをみると、男性は飽きたり、家族の様に感じるとする気がなくなるという回答がおおかったのですが、やはり飽きてしまったのですかね? 彼は好奇心旺盛なので、付き合って半年頃にコスプレなどをもうしてしまったし、外でデートなども月に三回ほどしています。 これ以上の改善点が思い浮かびません。 もうこれは性の不一致ですよね。 どうしたらいいですか??? まとまりがなくごめんなさい。

  • このまま様子をみてもいいでしょうか。

    去年の夏のことです、お風呂に入っていてペニスを きれいに洗っていたのですが、まだ、亀頭が しっかりとしていなかったので表面が傷ついてしまい ひりひりとして赤くなってしまいました。 それで、痛くてしょうがないので家にあった ゲンタシン軟膏を、ぬっていました。 そんなことが2、3回ありました。 それから1週間ほどすると気持ちがエロになると ペニスの左半分がジンジンと痛むようになりました。 そしてその次の日、射精をしたら、ペニスの左半分に ジンジンとした痛みが、強くあらわれたのです。 それと一緒に尿のでが、悪くなりだしました 痛むので自慰を控えていると。尿の出がよくなり 自慰をすると尿の出が悪くなるの繰り返しでした。 7月のはじめから9月の終わりまでそれが続きました。 でも今は何ともありません。 このまま様子をみてもいいでしょうか。