• ベストアンサー

新品CDの帯??

新品CDの左に付いている、CD名とキャッピコピーの書いてある、紙は何というのでしょうか。レコードの時は帯でよかったと思うのですが。CDの時でも、帯びでしょうか。 それと、セロファンの袋は これは、カバーでいいのでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「帯」という呼び方でいいと思います。 ↓その関連の過去の質問を見つけましたので参考にしてください。           

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1447293
takamoke
質問者

お礼

早速で、恐れ入ります。 ぐるりと巻いてないから、気になったのですが、やはり帯でしたか。レコードの時からのが、残っているのですね。有難うございました。