OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ココモ?どこ?

  • 困ってます
  • 質問No.145699
  • 閲覧数267
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (118/178)

 映画「カクテル」(トム・クルーズ主演)の中で流れていた「ココモ」(でしたっけ?)について、どなたか教えてください。
 ビーチ・ボーイズのCDをみたのですが、結局、(古い曲ばかりで)この「ココモ」(でしたっけ?)を探しあてることが出来ませんでした。
 サントラ盤以外で、この曲が収められているビーチ・ボーイズのCDを教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

参考URLでサーチ項目を「Find Songs」にして「kokomo」で検索して下さい。
該当CDがずらっと出てくるはずです(先ほどやってみたら81件)。
そのリストを見ると、『カクテル』のサントラのほかに、ビーチ・ボーイズ単独のCDとしては
『Still Cruisin'』
『The Greatest Hits Vol. 1: 20 Good Vibrations』
の2つがそれに該当します(BOXセットは除外しました)。
大型店なら輸入盤でまだよく見かける盤ですので、入手可能だと思います。
お礼コメント
gonmichi

お礼率 66% (118/178)

詳細な情報をありがとうございました。基本的なことで恥ずかしい限りですが、「ココモ」はkokomoだったんですね!
投稿日時 - 2001-10-05 09:49:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (38/114)

ビーチボーイズとココモで検索したら結構出て来ませんか? 参考URLで上のラベルで本、洋書、音楽・・・とあるジャンルを音楽にして、曲名ココモでサーチしてみて下さい。 STILL CRUISINやBESTなど結構入っているのありますよ。 ...続きを読む
ビーチボーイズとココモで検索したら結構出て来ませんか?
参考URLで上のラベルで本、洋書、音楽・・・とあるジャンルを音楽にして、曲名ココモでサーチしてみて下さい。
STILL CRUISINやBESTなど結構入っているのありますよ。
お礼コメント
gonmichi

お礼率 66% (118/178)

素早い情報提供、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 09:51:43


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (43/118)

「ザ・シネマ・ヒッツ」ワーナーWPCR-1296 「シネマ~フォーエヴァー・ベスト」ワーナーWPCR-10413 両方ともサントラを集めたコンピレーションアルバムでビーチボーイズのCDでありませんが… この曲については洋楽より映画音楽、サントラで検索した方が見つかり易いと思います。 ...続きを読む
「ザ・シネマ・ヒッツ」ワーナーWPCR-1296
「シネマ~フォーエヴァー・ベスト」ワーナーWPCR-10413
両方ともサントラを集めたコンピレーションアルバムでビーチボーイズのCDでありませんが…
この曲については洋楽より映画音楽、サントラで検索した方が見つかり易いと思います。
お礼コメント
gonmichi

お礼率 66% (118/178)

「ザ・シネマ・ヒッツ」の情報、大変ありがたかったです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-05 09:50:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ