OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天と地と

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217763
  • 閲覧数115
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (74/122)

榎木孝明さん主演の映画『天と地と』という映画のCD(サントラ?)
が欲しいのですが、これって発売されているものなのか?
御存知の方、いらっしゃいませんか?

あと、邦楽(サントラ盤)を多く扱っているオンライン・ショップも
教えて下さい。

 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dona721 さん、こんにちは~☆♪

> これって発売されているものなのか?

詳細を明記しておきます。 (収録曲については下記URLを参照)
「天と地と」オリジナルサウンドトラック/小室 哲哉
(ESCB-1057 \2,718 )EPICソニー より1990/6/1発売

【天と地と 中古販売】 在庫を確認願います

http://www.sound7.com/jaka/jko/komurote/escb1057.htm

http://www.sunfield.ne.jp/~palms/330/jpst2hdcd.html

http://www.vanda.co.jp/d/d.php?AR=%BE%AE%BC%BC%C5%AF%BA%C8

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

papillon 様

情報、ありがとうございます。
先程、どうにか入手致しました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 19:25:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

このサントラ持っていますよ。
ただ、「天と地と」とは10以上前の作品なので絶版になっているかもしれませんね。
私もサントラ盤が好きなんでけっこうコーナーを確認してますが
CDショップでは最近見かけないですね。なので中古で探さないとないかもしれません。
小室さんの曲も入っているので、そこそこ売れたと思います。
BOOK OFFなんかを見かけたらチェックしてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

noribou11 様

こんばんは、回答どうもありがとうございます。(^^)

お持ちなんですかぁ~? いいな~ 羨ましい~!!

いろんなサイトを探してみたのですが・・・やはり? 見つかりませんでした。
そうなんですよね、10年以上前のなんですよね。
中古店・・・そちらもあたってみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 17:32:45