OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地雷を踏んだらサヨウナラのサントラ

  • 困ってます
  • 質問No.199437
  • 閲覧数348
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (41/68)

浅野忠信さん主演の映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」の中で使われている曲が気になって仕方ありません。

なんという曲か教えてください。
また、
サントラCDなどあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mmmi さん、こんにちは~☆♪

> なんという曲か教えてください。

『メインテーマ』だと思います。


> サントラCDなどあるのでしょうか?

下記URLをご参照くださいませ。

【地雷を踏んだらサヨウナラ サントラ】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HEYR/qid%3D1011161604/250-4929051-1801041


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mmmi

お礼率 60% (41/68)

ありがとうございました!早速購入します。
投稿日時 - 2002-01-16 15:28:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

地雷を踏んだらサヨウナラ
(サウンドトラックCD)¥2,667
安川午郎(アーティスト)
販売元:(株)ワーナーミュージック・ジャパン
お礼コメント
mmmi

お礼率 60% (41/68)

すばやい回答ありがとうございます。
早速買ってきいてみますね。
投稿日時 - 2002-01-16 15:29:27