• 締切済み

アダルトビデオを見る父

skypeerの回答

  • skypeer
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.18

19の女です。しんどい状態ですね~ 昔友人に「父親だろうとなんだろうと男は必ずAVを隠し持っている」と力説されたことあって、そのときはうちの父親は例外だろうなんて思ってましたが、最近新品のビデオに紛れてAVが入っているのを発見して愕然としました。 発見した時は複雑な気持ちになりましたが、AVを見ている現場を直に目撃していないせいか今は別になんとも思ってません。友人が正しく、例外なんてないんだな程度の気分です。 うちの親父は還暦過ぎて年金暮らししてて時間があるためか、家族が(少なくとも私が)いるときは一切そういうのは見てません。今までもそうでした。だから気付かなかったのですが。 質問者さんのお父様は家族がいるのに、そしてバレてしまうほど気を遣わずに見ていらっしゃるんですよね?しかも質問者さんのPS2を使って。 私だったら自分のPS2をそんなの(と言ったら男性に失礼なのかもしれませんが)に使われるのは不快なので、即行隠します。文句言われたら自分で購入するよう苦情を言います。 自分の私物を使われているかいないかだけでも気分はだいぶ違うと思いますよ。 質問者様が我慢なさることはありません。お父様に文句を言うのを躊躇われるのでしたら意識的に「気にしない、無かったことにする」のが一番です。 または、AVには触れず「最近DVDの観すぎじゃない?少し控えたら?」くらいの助言などされては如何ですか?こそこそやってる人はちょっと言われただけでも結構ビクついて控えますよ(笑)

関連するQ&A

  • 父が迷惑><

    父が迷惑>< 最近父がうるさいです。非常識でこまってます>< 最近酒ばっかり飲んで些細なことで怒るため、家族全員部屋に隠れます。 出てくるときは必要最低限で、父がいないほうが楽しいです おまけにTVのリモコンは父が占領してリビングに居られる状況ではありません>< さらにさらに特別汚い訳でもないのに夜中に掃除機かけて下の人に迷惑が掛けて、さらにリビングのテーブルを雑巾(床用)で拭いたり液晶TVを雑巾で拭いたり夜中に床掃除したり水をがんがん流して無駄使いして、さらに酒を飲んでうるさくなって、被害妄想も時々・・父うざいです どうしたらうざい爺(父)をだまらせますか? またどの要にすれば酒を止められますか? PS、質問者は中学二年です

  • 義理父がリビングで寝ます

    30代専業主婦です。 小さい悩みかもしれないのですが、皆さんならどうされるか是非教えて下さい。 義理父はコタツに寝て部屋に寝ません。 義理父に妻は居ません。 2年程コタツを出さなかった為、部屋で寝てたのですが、昔は朝までコタツで電気もテレビも付けたまま寝てたそうです。主人は注意しても変わらないと、諦めてたそうです。 最近は夜中起きて消してるようですが、リビングと台所をリフォームして、仕切りがなくなり、夜中台所に用があって行くと、イライラします。 加齢臭もよだれも染み付いて、最近のストレスです。 義理父は自分の非を認めないし、謝らないし正論を探します。 義理父の名義だし、出てけといわれそうで我慢してます。 また、人一倍寂しがりやで、みんな出てったら一人で死んでるな等の冗談を言ってます。 嫁からいわれて快く聞くとは思いませんが、皆さんならどう対応しますか。 愚痴も入り申し訳ありません。 バカらしい悩みですが、どうかアドバイスお願いします。

  • 父の部屋のエアコンを変えたい

    父の部屋の冷房のみのエアコンから、冷暖房のエアコンに変えたいと思っています。 部屋は6畳の畳です。 リビングにはすでにエアコン設置済みなのと、父が一人で過ごすだけの部屋です。 80近い高齢のため、部屋にいるときはほとんどベッドに横になり、本を読むかテレビを見るか、という感じなので、ベッドにいる以外の寒暖差が厳しい、ということで設置を検討しています。 近くのヤ○ダ電気に行ってみたのですが、暖房レベルが星ひとつで、店員によると、「正直、補助暖房がないと厳しい」ということで、買うのを見送って帰ってきました。設置代金の上乗せも気になったので… 本人は高齢なので、もう灯油ストーブもつかわせたくありませんし、電気ストーブも部屋が狭いため、布団などが焼けてしまわないか心配なので、基本はエアコン一本で行きたいです。 5万円以下、安ければ安いほどよく、暖房機能が比較的強いエアコンを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 電気を消してもらう方法

     父(50代後半)について相談します。  最近、あちこちの照明の付けっぱなしが多く、母と頭を悩ませています。  一番多いのがトイレで、週に数回あります。(ひどいと毎日・・・)トイレのドアの中と外に張り紙はしてみたのですが、効果はありません。父の部屋のドア(廊下側)に貼ったときは、即座に捨てられました。  そのくせ、私や母が入っているときに消すことがしばしば・・・  次に多いのがお風呂です。お風呂にお湯を張りに行くときに付けて、消さずにそのまま。お湯を止めてから入浴まで、長いときですと、1時間以上付けっぱなしです。  父の部屋も、出勤時や入浴中、食事時間中と言った必要ない時間に、付いていることが多いです。  私や母が電気を消した状態の台所にいると、なぜかリビングの電気をつけると言ったこともします。(必要なら、自分で付けるので放っておいて欲しいです)  何度か、口でも言ったのですが、生返事ならばいい方で、逆切れもあるので、最近は言わなくなりました。  どなたかいい方法、教えて下さい。

  • 深夜にAVを観てる父。。。

    私は中3の4人姉弟の長女です。 金持ちではないので、 昼は父、夜は母が働いてます。 その日、いつものように 母は仕事にでかけました。 私は、深夜2時に目が覚め リビングが電気ついているので、 おそるおそる行ってみました。 すると、父がAVをつけたまま、 寝ていたのです。。。 その近くにあった鞄からは 他のAVやエロ本がたくさん。。。 私はそれ以来、父を避けるようになりました。 もともと、父が嫌いで小2の時から、 話していないのですが、今回のは 驚きました。 もう、この家にいたくないです。 家出したいです。それが無理なら 死にたいです。苦しいです。 今後、私は父とどう接すれば 良いのでしょうか?助けて下さい。

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 父が臭い(加齢臭?)

    60代の父ですが、体臭が強烈です。最近特に。 部屋にいると、その部屋がすごく臭くなってしまう程です 口臭なのか体臭なのかよくわかりません。 部屋が臭くなるくらいなので、体臭じゃないかと思うのですが。 なにか病気の疑いでもあるでしょうか 臭いの表現は難しいです…近いものが無くて。 よく言われてる、チーズの臭いというのもイマイチわからないです; それが今日、おきえびというのでしょうか それがたくさん入ってるというキムチを買ったのですが 開けたら父の臭いそっくりだったのです!; 発酵の臭いなのか、おきえびの磯臭い臭いなのか…。 (他のキムチでは感じたことはなかったです) 父は魚が好きでよく生臭いものを食べてます 母はそれのせいだと言っておりますが。 魚の食べすぎで体臭(口臭?)が変わるのでしょうか

  • 旦那のアダルトサイト閲覧について

    現在結婚六年目になります。 とても話が長くなります。 結婚後、新しいパソコンを購入してから 旦那は毎週休みには、エッチサイトの閲覧や無料のHなdvdのダウンロードを長時間、私が居る前で平気でするようになりました。 付き合っていた頃から、エッチサイトを見ていたようですが、 結婚後に買ったパソコンが新しく、サクサクと繋がるため、 ますます、サイトにのめり込んでしまいました。 パソコンのLANや電源の関係上、リビングにパソコンとテレビを設置している状態の為、常にリビングに居る私の横で平気で旦那はエッチサイトを見ています。 エッチサイト閲覧のせいなのか、結婚後 セックスレスになりました。 何度も話し合いましたが、エッチサイトの閲覧を私が制限したら、浮気すると言われ、渋々我慢をし、エッチサイト閲覧時には、私が外出をしたりとしていました。 ただ私とエッチがあるのならば、エッチサイトの閲覧も許せるのですが,全て自己満足で終わっている為私にとって、いつも屈辱的でした。 最近の変化(最近の悩み)なんですが、私が妊娠をして、体調を壊し、しばらく実家でお世話になっていて、体調が戻ったので、家に帰って来てから、今度は旦那は携帯でエッチサイトを見るようになりました。 パソコン画面でエッチサイトを見ると私が嫌がる為(私の視界に画像、映像が入るので) 携帯で見ていると言われました。 旦那は帰宅後、食事等終わり、くつろぎの時間帯になると毎晩ずっと携帯でエッチサイトを閲覧しています。トレイに行くときも、ベランダでタバコを吸う時も、寝る直前まで、眠い目をこすりながら、何かにとりつかれたように、私の隣でも平気でエッチサイトを見ています。 たまに、見る程度や、私に隠れて、コソコソ見ているならば、可愛らしな、とか健康な男性なんだと思えるのですが、ずーっと閲覧の状態で、さすがの私も呆れを通り越し 爆発寸前になっています。 少しでも旦那のエッチサイト閲覧の姿を見たくないので、 今は家庭内別居を考えています。 家庭内別居をしたら、相手の行動が分からなくなり、いずれ離婚という形になると思います。 エッチサイトでガタガタ言う私は、器の小さい人間なのか、それとも 旦那の行動が異常なのか、 その他いろいろアドバイスお願いします。

  • 父の様子がおかしいです

    最近父の様子がおかしいです。 父は一昨年までとある大企業に勤めていたのですが、去年の暮れにどうしてもすぐにまとまったお金が必要になり、中小企業に転職しました。 そのせいなのかわかりませんが、3月に4回、4月は6回、5月に入ってからは1度も出勤していません。以前はシャキッとした顔で会社に休まず行っていて、上司の方からも評価されていた父なので心配です。 やはり、会社の雰囲気が父には合わなかったのでしょうか?しかし、父ももう50代で転職は難しいと思います。どうすれば良いのでしょうか?

  • 良い音でゲーム・映画鑑賞を楽しみたい

    みなさん、はじめまして。よろしくお願いいたします。 以前まで、ゲームをする際、またDVDなどを鑑賞する際にはヘッドホンをして楽しんでおりましたが、 最近は、PS3を購入したこともあり、5.1chの音響に興味を持ち始めました。 ただ、そういったAV機器の知識が全くなく、機器の接続などもあまり分からないので、詳しい方々に アドバイスを頂きたく質問させていただきました。 まず環境ですが、テレビはSHARPの『AQUOS』で、それにはHDMI端子が1つ付いており、そこにHDMI セレクタ(2ポート)を接続し、PanasonicのBDレコーダー『DIGA』とPS3(80G)を切り替えて使用しております。 部屋は12畳で、リビングとダイニングが一体となった(?)形で、リビング側の角にテレビを設置しております。 私としましては、PS3やDVD鑑賞などをヘッドホンをせずに、もう少し臨場感のある良い音で手軽に 楽しめれば、今のところはいいかなという感じです。 本当は、ホームシアター専用の部屋を作りたいところですが、お金もないので、ひとまずは超初心者でも できる程度のものをそろえて楽しめればと思います。 今のところ、どのくらいの予算があれば、私の考える環境が整うのか見当が付かないので、予算については 未定ですが、なるべく数万円で済むようなものはないでしょうか。 また、接続も複雑なものはなるべく避けたいので、以上の環境・条件を満たすと思われる範囲で、 アドバイスがございましたら、よろしくお願いいたします。