OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

そばかす・・・???

• すぐに回答を!
  • 質問No.145635
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (14/474)

いったいどのようなスキンケアをすれば
そばかすが顔からなくなりますか?
出来るだけ早くなくなる方法とかは
ないのでしょうか???
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル8

生まれつきたくさんそばかすがあるんですけど、完全に無くすことは無理でした。レーザー治療でなくせるかもしれませんけど・・・。でも私は美白コスメで化粧をしたら分からない程度まで薄くなりましたよ。それでも気になるところはコンシーラーで隠しています。もともとできやすいみたいなので1年中日焼け対策をしてこれ以上濃くならないように努力してます。
 いろいろ試しましたが、カネボウのホワイトニングクリアコンディショナーシリーズおすすめです!!
 ビタミン剤も飲んでいますがそばかすにははっきりと効果は分からないのですがお肌の調子が良くなりましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1

スキンケアでそばかすを無くすことは難しいのではないかと思われます。。。 これまで、ずいぶんとスキンケアに関する本を読んだりして情報収集をしてきましたが、スキンケアだけでそばかすを消すことができる、といった記述には出会ったことがありません。。。 日常生活でできることは、しみまで増やしてしまわないように日焼け対策をしっかりとする、くらいでしょうか。 どうしても気になって仕方がない場合は、レーザー治療、と ...続きを読む
スキンケアでそばかすを無くすことは難しいのではないかと思われます。。。
これまで、ずいぶんとスキンケアに関する本を読んだりして情報収集をしてきましたが、スキンケアだけでそばかすを消すことができる、といった記述には出会ったことがありません。。。
日常生活でできることは、しみまで増やしてしまわないように日焼け対策をしっかりとする、くらいでしょうか。
どうしても気になって仕方がない場合は、レーザー治療、という方法もありますよ(~o~)
個人的には、デヴォン青木みたいで、かわいいじゃない!
と思いますが。
(これはおせっかいですね。ごめんなさい)
  • 回答No.2
レベル9

私もそばかすが結構あるのですが、 (1)あら塩でこする (2)ビタミン剤を飲む (3)これ以上日にあてないようにする  といったことです。一番いいのはビタミン剤かな??
 私もそばかすが結構あるのですが、
(1)あら塩でこする
(2)ビタミン剤を飲む
(3)これ以上日にあてないようにする
 といったことです。一番いいのはビタミン剤かな??
  • 回答No.4
レベル3

私もそばかすでは悩んでいました。 完全になくなっていませんが、かなり薄くなったのは事実です。 私の場合はスキンケアで良くなってきました。 あとは、紫外線予防をしていく事じゃないでしょうか? 太陽が出ていなくても、部屋の中でも蛍光灯には紫外線が出ているようです。
私もそばかすでは悩んでいました。
完全になくなっていませんが、かなり薄くなったのは事実です。
私の場合はスキンケアで良くなってきました。

あとは、紫外線予防をしていく事じゃないでしょうか?
太陽が出ていなくても、部屋の中でも蛍光灯には紫外線が出ているようです。