lovenaoのプロフィール

@lovenao lovenao
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2001/08/04
  • そばかす・・・???

    いったいどのようなスキンケアをすれば そばかすが顔からなくなりますか? 出来るだけ早くなくなる方法とかは ないのでしょうか???

  • しみを薄くする薬、何が一番効きますか?

    ふと顔をじっくり見たらシミが大量発生していて動揺を隠し切れない今日この頃なんですが、シミを消すビタミン剤って色々あるみたいで何が一番効くのかわかりません。『ハイチオールC』や『ケシミン』、資生堂ビューティーフーズからでてる『ピュアホワイト』などなど・・・これ飲むとシミを無くすだけでなく白くなったりするんでしょうか? これらのどれかを使ったことのある方、これ以外にいいのあるよという方、アドバイスください。

  • Hから始まる恋愛ってある?

    今ちょっと気になるヒトがいます。 彼は高校が一緒だったけどその頃は話したことがなくて、 約1年前、他の友達を通して「友達」になりました。 (卒業してから10年たってますが) でも、2人で会ったことはありません。 会うときは、飲み会の時っていうパターンです。 それで、こないだも飲み会があって、なんとなくアヤシイ雰囲気になって、Hしちゃったんです…。 私は彼にひかれていたのでついて行っちゃったんですが。 帰りは家まで送ってくれて、フツーに帰ったんです。 「じゃあ、また」って…。 その後、向こうからは連絡もないし、電話かけてみたけど、なんかそっけない感じ。 やっぱりただヤリタイだけだったのかなぁ?酔った勢いってヤツ? でも、そんなふうには見えないんです。 どっちかと言うとまじめな方かな(思い込みかもしれないけど)。 「遊びだったの?」とか「あれはどういうつもりだったの?」とか聞かない方が良いですよね?! 私は普通にデートとかしたいんですが、どうしたらいいものか……。 ちなみに、彼には気のある素振りは見せていません。 皆さんのご意見を聞かせていただきたいのでよろしくお願いします。