• ベストアンサー

耳が片方ずつ違います

生後4ヶ月ちょっとのパグを飼っています。 赤ちゃんのころは耳が垂れていましたが、だんだんと耳が立ってきて、いわゆるローズ耳になりました。 ところが、最近になって片方の耳だけがまた垂れてきてボタン耳になっているのです。 別に支障はないしかわいいのでこのままでいいのですが、このようなことはよくあるのか知りたくて質問しました。 よろしくお願いいたします。

noname#104617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalahappy
回答No.1

それって個性的で可愛いですよねー。 パグは詳しく分かりませんが、ワンちゃんは結構片方だけ垂れるってことがあります。 そういう子多いですよ!

質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます。 そうですよね!片方だけ垂れてるわんこちゃんって多いですよね! ローズだのボタンだの名前がついてるから難しく考えてしまいましたが、よくあることですよね。 まあ、パグのスタンダードから見ると外れているのかもしれませんが、かわいけりゃなんでもいいさ!です。 ありがとうございました!