• ベストアンサー

flashがアップロードされません

flashを使ってHPのインデックスを作りました。 先程ftpでアップロードしたのですが、 そのファイルを開いても全然表示されません。 ずっと白いままです。 私のパソコンのなかでプレビューすると きちんと動くのですが(flashでもエクスプローラーでも) アップロードした後にネットの中でみると 表示されないんです。 どうしてでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki2
回答No.1

embedタグとMacromediaへのリンクが入っていないのではないでしょうか 例えばファイル名が"sample.swf"の場合下記のように書いてアップロードしてみてください。 <html> <body> <embed src="sample.swf" quality=high width=320 height= 240 type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"> </embed> </object> </body> </html>

datte
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ftp転送したのは[HTML Document]だけ転送したのでわ?? [HTML Document]に貼り付けたFLASHムービー[swf]も 転送しましたか?? たまに初期的なミスもあるので確かめてみてください^^

datte
質問者

お礼

本当に初期的なミスでした。ありがとうございました!