• ベストアンサー

FTPアップロードについて

FTPでファイルをアップロードしたところIndex/ofと表示されます。 index.htmlを何度アップし直しても/のところに入りません。 すみませんがスクリーンショットを見ていただきアドバイスいただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

おそらくアップロードする先が間違っています。 どこにアップロードすべきなのかはサーバーの設定により異なりますのでサーバー側の設定を確認してください(スクリーンショットでは判断できないです)。

wakaba2565
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。 hostingerというサーバーを使用しているのですが/にアップロードしており、正しくはpublic htmlというフォルダでした。 ご指摘どおりですぐに解決できました。 ありがとうございました。