音声付FLASHのアップロードについて

このQ&Aのポイント
  • 音声付FLASHのアップロードでエラーが発生し、アップロードができない状況です。
  • 作成したFLASHはアップロード段階でエラーが出てしまい、音声ファイルの形式も試しましたが解決しませんでした。
  • 遊びでやっていることなので無理なら仕方ないですが、アップロードできる方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

音声付FLASHのアップロードについて

音声付FLASHのアップロードについて 貴重なスペースお借りいたします。 最近、flash(320*240の紙芝居程度のものです。)を作製してホームページに掲載していて 音声のついたものにチャレンジしてみようと思い、製作しました。 しかし、音声がついたものと同じように アップロードをしたところ、アップロード段階でエラーが出てしまい アップロードすることができませんでした。 flash(swf形式)を作製するのに使わせていただいているソフトはsuzukaさんです。 また、音声ファイルはmp3もwaveも試しましたがどちらもだめでした。 (音声ファイルは音声フリー素材のサイトさんから拝借いたしました。) アップローダーはFTP(FFFTP)とFTPS(FileZilla)で試してみましたができませんでした。 遊びでやっていることなので 無理なら仕方ないなぁと思っているのですが できればアップロードしたいと考えているので もし方法がありましたら お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FTRサーバー設定が間違っているのではないですか。 SWFファイルの対応は大丈夫なのですか。 音声ファイルはWMVに変換できますか、出来たらWMVでアップしてみて下さい。

wataru-s
質問者

お礼

音声ファイルを変えてみたらできました、ありがとうございます! 初歩的な質問に回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

可能性の一つとして。 おそらくファイルが大きすぎて容量オーバーになってるのではないですか? 契約サーバーの残り容量を要確認。

wataru-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容量についての記載をしていなくてもうしわけありません。 容量も確認したのですが まだ余裕がありました。 もう少し自分でも原因究明してみますね; ありがとうございました