• 締切済み

Adobe Illustrator 10のアップ版とは?

当方MACのOS10.3を使用しています。それで現在Adobe Illustrator 10.0.3を使用しているのですが不具合が多い気がします。 Illustrator 10.0 では問題なくできていたことなどでも普通にアプリが固まったりすることがあります。そこで質問です。Adobe Illustrator 10.0.0からAdobe Illustrator 10.0.3にバージョンアップしてどういうところが改善されたのでしょうか?特に変化がないのなら、Adobe Illustrator 10.0.0に戻そうかと思うのですが。。。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

私は10.0.3でTigerですが、起動でAdobeオンラインで落ちたりしましたが、Adobeフォーラムにお世話になってとりあえず改善しました。 QuickSilverですが、それ以外では特に問題無しです。 (複雑な作業はWindowsでやるので、気がつかないだけかも) 確か10.0.1で多少パフォーマンスが向上し、10.0.3ではPhotoshopのレイヤーとの相関性の改善だったと思います。 とりあえず10.0.1も試してはいかがでしょうか。 初期設定ファイルも捨ててください。

eriko2020202020
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。10.0.1を試してみます。 ちなみに初期設定ファイルを捨てるというのはどのような意味があるのでしょうか?また初期設定ファイルがどこにあるのでしょうか?宜しくお願いします。