• 締切済み

Adobe イラストレータ 体験版

Adobeのイラストレータ&フォトショップCS3の体験版を使用していましたが、2日目以降使用できなくなってしまいました。 途中で市販の書籍『Webデザインの教室』付属のCDから重複する形で、ファイヤーワークスやイラストレータをDLしてしまったのがいけなかったのでしょうか。アンインストール等いろいろと手は打ってみましたが一向に改善されず、エラーメッセージが初めは、ライセンシングが作動しません、だったのが、体験版の使用に問題があります、の様なコメントに変わりました。 どなたかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• me-guru
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?233848+002 これに近いよだけど ちょっと違うのかな。

aliel24
質問者

お礼

すぐに回答をしてもらいありがとうございました。 参考にさせてもらいながら色々とやってみます。 ありがとうございました。

aliel24
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、使用期限が1日になったり、終了したりといったエラーではなく、起動自体ができない状態です。また6月に初回起動したということもなく、そのエラーとは状況が違うようです。