• 締切済み

現在Adobe関連の体験版はダウンロード不能?

Adobeのフォトショップの体験版を使ってみようと思ったのですが、 公式からCS4の体験版をDLしようとしても、DLできるようになったら連絡します。とだけ出てダウンロードできないようです。 前のCS3でもいいからダウンロードさせて欲しいと思ったのですが、跡形もなく消えています。 現在Adobeの体験版を手に入れることは不可能なのでしょうか?

みんなの回答

• ORZTX
回答No.2

すみません、Photoshopはまだ日本語非対応のようです。 Premiereは日本語も選択できたんですが

potepoten
質問者

お礼

ありがとうございました。 premiereを使いたかったので、良かったです。

• ORZTX
回答No.1

USのサイトからはCS4のDLが出来ますのでそちらからどうぞ インストール時に日本語も選択できます。