• ベストアンサー

Adobe Illustrator 8.0 Windows版 はWindows XP で動作するでしょうか?

はじめまして。 Adobe Illustrator 8.0 Windows版 は Windows XP で 動作するでしょうか? あと、使用中の方で不具合のあるかたがいらしゃれば、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 (当方マックユーザーでWindowsは苦手です。)

noname#80247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.1

一応動くようですね? もっとも、メーカーは保証はしないでしょうけれど。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.netlaputa.ne.jp/~m-ikeda/win2k.htm
質問者

お礼

mizuchi様。 早速の御解答ありがとうございます。 URLとても参考になりました。 他にも色々情報があってたすかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにしは。私はXPで、イラレの8を入れていますが、使えますよ。今のところ、トラブルなしです(*^-^)ニコ

質問者

お礼

marikahime様。 御解答ありがとうございます。 実際に使用している方のお話はとても参考になります。 ありがとうございました。