• ベストアンサー

ボディボードで乳首が痛くならない方法(男です)

去年からボディボードをはじめたのですが、乳首が痛くてたまりませんでした。何かいい対策はないでしょうか?ちなみに上半身はTシャツでやりました。

• sue-3
  • お礼率23% (20/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

ニプレス代わりに防水の四角の絆創膏はどうでしょう?

その他の回答 (2)

• nitscape
回答No.3

少し大きめのスポーツ用品店では男性の乳首用の保護シール(ニップレス?呼び方は忘れました)が置いてあります。陸上(マラソン)のコーナーとかにあるようです。それを使ってはどうでしょうか?

sue-3
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。今年の夏早速試してみたいと思います。

• tapapa3
回答No.2

ワセリンを塗るといいですよ。