• ベストアンサー

ASH&DIAMONDSの長札入れが欲しい

ASH&DIAMONDSのGLITTER GOLDの長札入れが欲しいのですが、秋田で手に入るところを知ってる人教えて下さい。秋田で売ってなくてもせめて東北のどっかで売っていませんか?情報待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前からベーシックメタリックラインの折りたたみ型財布を愛用しています。 ほんとここ最近なんで急に流行りだしたのか不思議です・・・ なので当方は別の財布に変えようかなと考えています^^; 直営店(原宿本店)でも在庫次第では通販ができますよ? 現物を手に取ることはできませんが確実です。 http://www.ashanddiamonds.com/index.html