• ベストアンサー

ASH&DIAMONDSの長札入れが欲しい

ASH&DIAMONDSのGLITTER GOLDの長札入れが欲しいのですが、秋田で手に入るところを知ってる人教えて下さい。秋田で売ってなくてもせめて東北のどっかで売っていませんか?情報待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

数年前からベーシックメタリックラインの折りたたみ型財布を愛用しています。 ほんとここ最近なんで急に流行りだしたのか不思議です・・・ なので当方は別の財布に変えようかなと考えています^^; 直営店(原宿本店)でも在庫次第では通販ができますよ? 現物を手に取ることはできませんが確実です。 http://www.ashanddiamonds.com/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ASH&DIAMONDSの…

    Glitter Wallet Long LT PINK_SILVERという商品が どうしても欲しいのですが人気らしく売り切れてしまっています。 私の住んでる所ではお店がないのでネットで探してるのですが ASH&DIAMONDSのサイトは売り切れ 他に取り扱ってる所がないか探すとグリッター長財布は置いてない。 と全然見つかりません; これって限定品とかなんかで再生産とかない商品なんですか? もし何処か取り扱ってるサイトがあれば是非教えてほしいのですが オークション以外で取り扱ってるサイトがあれば教えてください。 凄く手に入れたいのでお願いしますm(__)m

  • ASH&DIAMONDSについて

    ヤフオクで見ていて、ASH&DIAMONDSのcandyラインの手帳がかわいくてほしくなりました。 でも、これって偽物も出回ってるようで、正直不安です。(本当は、正規品を買えばいいのかもしれませんが、財政上、少しでも安く手に入れたくて…) だれか、本物と偽物の見極め方知ってる方いらっしゃいませんか? あと、この手帳を持ってる方の感想など聞かせていただきたいです!! それと、自分は至って普通なnon-noに載ってるような服が好きなのですが、浮いちゃいますかね…!? でも、あのキラキラをみた瞬間どうしても欲しくなってしまって。。。 関係ないのですが、スカートも最近挑戦したいと思っています。服の系統を変えたいというか…。 サマンサベガが大好きなので、ベガのバックに合う服っていいのありませんか?(でも、あまりにも大人っぽいのは顔が童顔なので似合わないかも…) だれか、教えてください☆★オークションの期限も近いので、急ぎめで教えていただけたらうれしいです!!宜しくお願いします。

  • 深田恭子ちゃんの財布

    こんにちは。 だいぶ前になりますが、「ぷっすま」や「ぐるナイ」の"ゴチになります"に深田恭子ちゃんが出た時に恭子ちゃんの財布が映ったと思うのですが、その財布について教えて下さい。 私の記憶では、Ash&Diamondsのライトピンクだったと思うのですが、ベルトの部分がラベンダーかゴールドだったか・・・その辺がイマイチなのでした。 すみませんが、ラベンダーとゴールドのどちらだったか、又はライトピンクではなく他の色だったのか、教えて下さい。

  • 日本三大美人はあるけど日本三大美男子は

    秋田、博多、京都と日本の三大美人と言われる、美人が比較的多いといわれている街があります。また東北、特に北東北には色白で美人が多いと聞きます(美人の定義は人それぞれですが、一般的にです)。ただ、美男子といわれる地域は聞いたことがありません。じっさい北東北、京都、秋田、博多の男子は美男が多いのでしょうか?(美男も人によって定義は違うとは思いますが・・・)。

  • おもしろいウワサ知りませんか?

    いま、美容に関するおもしろいウワサを探してます。 この地方のこの食べ物を食べるときれいになる!!とか この地域に美人が多い!とか とにかくいろいろな情報が欲しいです。 秋田美人・東北美人はこんなものを食べてる.....などなど どうぞよろしくお願いします。

  • 波情報サイト教えてください。

    東北地方しかも、日本海沿岸(秋田、山形)方面の波情報がリアルタイムで見れるようなサイトがあればどうか、教えていただきたいのですが。 携帯サイトでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 落款の読み方、及び人物等について教えてください

    別添画像の落款、人物等について教えていただけるとありがたいです。東北、秋田あたりの人かと想像しています。よろしくお願いいたします。

  • 元カレ、元のカノからのプレゼントを今も使いますか?聞かれたら?

    こんにちは。 僕は元カノから、サングラス、ネックレス、スワロフスキーのフリスクケースをもらいました。 そして分れた今も、全て愛用しています。 元カノのことが忘れられないからでは決してありません。 とても気に入ってるから使っています。 そして、今気になっている子がいます。 もし、その子に「それ自分で買ったの?」と聞かれた時は、どう答えるのが一番イイのでしょうか? 正直に「元カノからのプレゼントだよ。」と、答えたらどう思われるのでしょうか? ネックレスやサングラスは多少のごまかしはきくと思いますが、スワロフスキーのフリスクケースは女の子のブランドのもの(Ash & Diamonds)なので無理です。 今も元カレ、元カノからのプレゼントを愛用している人がいたら、ぜひご意見を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 東北(特に秋田で)子ども連れおすすめの宿

    東北で(できれば秋田で)子ども連れでおすすめの宿が知りたいです。 ネットで探しても、東北は宮城の秋保で1件ヒットするくらいで…。 ちなみに子どもは3歳の双子と2ヶ月の赤ちゃんです。 ネット等で紹介されていなくても、実際子ども連れで行ったら よかった!という情報でもありがたいです。

  • 秋田のゴマのおだんご

    かれこれ10年近く前に、秋田の友人が帰省した時のおみやげで ごまのおだんごをいただきました。 それを手に入れたいのですが名前も販売元もわかりません。 わかっているのは (1)秋田県だけ、または東北にしかお店はない (2)当時、通販サービスはしてくれなかった(生モノに近いから) (3)直径2~3センチくらいの球状 (4)外はおだんご、というよりお餅っぽくて、中味には、 どちらかというとお味噌とかお醤油系の甘辛めのごまあんが 入っている。 (5)「なんとか屋」とか「なんとか堂」という、地元ではけっこう 有名な老舗 これしかわからないのですが、どなたか情報をご存知のかた 教えてください。