• 締切済み

おもしろいウワサ知りませんか?

いま、美容に関するおもしろいウワサを探してます。 この地方のこの食べ物を食べるときれいになる!!とか この地域に美人が多い!とか とにかくいろいろな情報が欲しいです。 秋田美人・東北美人はこんなものを食べてる.....などなど どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• jun95
回答No.2

日本テレビ「特命リサーチ200X」で、秋田美人のなぞをとりあげていたことがありますが、それによると、日照時間が少ないことや白人の遺伝子が含まれていることなどがあげられていました。食べ物だけで美人にはなれないと思います。 つまり、遺伝的というか、先天的に美人になれるのだと思います。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/
  • kanten
回答No.1

秋田県民です! 秋田美人に関するエピソードが↓にあります!

参考URL:
http://www.sakebun.com/tamamura/salon45_01.html
koyayan
質問者

お礼

はじめまして。koyayanと申します。 お返事有り難うございました。秋田県民の方から直接解答をいただけるなんて。。。。。 また何か思い出したりしたらどしどしお待ちしております。