• ベストアンサー

ドコモ、iメロディについて

P505iSのデータフォルダに最初から入っている iメロディを一部、誤って消してしまいました。 思い入れのある曲なので、取り戻したいのですが、 なにか手段はないでしょうか・・・?

• nger
  • お礼率83% (45/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.1

P-SQUAREは御存知ですか? Pのケータイ向けのコンテンツなどを置いているパナソニックの公式ページです。 僕はP900iなので、御希望の曲が置いてあったかは分かりませんが、曲やアプリ、アイコン等など色んなコンテンツがありますので、一度探してみてください。 i-menu>メニューリスト>ケータイ電話メーカー>P-SQUARE でサイトに入れます。

nger
質問者

お礼

残念ながら探していた曲はありませんでしたが、 お答えいただきましてありがとうございました。