-PR-
締切り
済み

ドコモR691iについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61368
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

ドコモのR691iを買いました。
iメロディのダウンロードが出来ると説明書に書いてあるん
ですが、今まで使っていたP502iのサイトだと対応していないと表示されました。
この携帯でiメロディをダウンロード出来るところを教えて
下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

実は、iアプリの世界でちょっと混乱が起きています。 それは、電話機によって処理能力が違いすぎるという問題です。 iアプリにはプログラムサイズの制限があり、 普通のソフトの様に動作速度を確認する処理を入れられないので この問題が深刻なのです。 このため、機種毎に違うプログラムを用意しているのですが 出たばかりの”R”にはまだ対応ができていないようです。 しばらく待てば大丈夫です。 ...続きを読む
実は、iアプリの世界でちょっと混乱が起きています。
それは、電話機によって処理能力が違いすぎるという問題です。
iアプリにはプログラムサイズの制限があり、
普通のソフトの様に動作速度を確認する処理を入れられないので
この問題が深刻なのです。

このため、機種毎に違うプログラムを用意しているのですが
出たばかりの”R”にはまだ対応ができていないようです。
しばらく待てば大丈夫です。
補足コメント
mukun

お礼率 57% (4/7)

ご指導ありがとうございます。
確かに出たばかりですからもう少し待ってみます。
投稿日時 - 2001-04-09 20:25:26


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (16/84)

対応していないというのはiメロディーの置いてあるサイトの書いてあったのでしょうか? だとしたら、とりあえずDLして試してみたらどうでしょうか? ただ動作確認を取ってないから未対応と書いてあるだけの場合がありますし。 ちなみに私も206のときからのRユーザーです。(今はR209) 他の人があまり持ってないのも魅力ですよね。 ただ、他の人が持ってないと曲を公開するサイトも少なくて大変ですよね。 ...続きを読む
対応していないというのはiメロディーの置いてあるサイトの書いてあったのでしょうか?
だとしたら、とりあえずDLして試してみたらどうでしょうか?
ただ動作確認を取ってないから未対応と書いてあるだけの場合がありますし。

ちなみに私も206のときからのRユーザーです。(今はR209)
他の人があまり持ってないのも魅力ですよね。
ただ、他の人が持ってないと曲を公開するサイトも少なくて大変ですよね。
iメロディーになる前は、P等の物をノートの書いて自分で変換していたりして結構大変でした(^_^;)
補足コメント
mukun

お礼率 57% (4/7)

1カ所だけですが、実際にやってみましたが、曲として聞くことが出来ませんでした。
お互い苦労しますね。
投稿日時 - 2001-04-09 20:21:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ