• ベストアンサー

ウォータープルーフのアイブロウ

ウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルを探しています。 どこのメーカーが出していますか? あと色目は赤みのないブラウンかグレーの物がいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記「参考URL」は化粧品のことを扱ったサイトである「@cosme」の中の「アイブロー」のページのアドレスです。 そこを見て頂けるとお解かりになると思いますが、ハッキリ「ウォータープルーフタイプ」とうたっているのは下記の2点でした。 1.「アイブロウペンシル」    メーカー名:井田ラブラトリーズ    ブランド名:キャンメイク 2.「アイブロー」     メーカー名:資生堂フィティット     ブランド名:ヌーブ 他にも「汗や水に強い」と書いてあるものが数点ありましたが、ハッキリ「ウォータープルーフ」と書いてあったのは上記の2点のみでした。 以上、私の知っている範囲のことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=22
foo-foo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイト、知っていましたがすっかり忘れていました。 早速リサーチしましたがおっしゃっていた上記の物が一番良さそうですね。 ありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • ウォータープルーフのリキッドアイブロウ

    眉毛の下に出来た傷(というか、毛が生えない部分)を隠したいのですが、 お奨めのアイブロウを教えてください。 ちなみにケイトのペンシルは全然駄目でした…。 ウォータープルーフのリキッドか、アイブロウジェルなどがいいのでしょうか? どれを使ったらいいのか迷います。 メーカーや商品名を書いてくださると助かります。どうかよろしくお願いします。

  • ウォータプルーフなのにとれます

    こんばんは。 最近アイライナーをひいています。 ファミマに売っているコスメなんですけど、600エンくらいのウォータプルーフでペンシルタイプのを買いました。 でもウォータープルーフのはずなのに、すぐにとれてしまいます。 午後に鏡を見ると、目の下がうっすらを黒くなっています。 私は目尻(上下両方)に引いています。 なにが原因でしょうか?よろしくお願いします。

  • オススメのウォータープルーフは!?

    海&プールに行く事になりウォータープルーフの化粧品を探しています。 普段にも使えて、そんなに高くない物がイイです! オススメの物があれば是非教えて下さい!!! ・ファンデーション(色白or白人用・乾燥肌用) ・シェーディング&ハイライト ・アイシャドー ・アイブロウ ・ペンシルアイライナー 他に海やプールで必要な化粧品ってありますか??

  • ウォータープルーフ ペンシルアイライナー

    ウォータープルーフのペンシルアイライナーを探しています。今使っているのはクラランスのクレヨンイユとヘレナのシルキーアイ(どちらもウォータープルーフ)です。両方ともよいのですが、もっとお気に入りアイテムをふやしたいので。条件としては *繰り出しタイプではなく、鉛筆タイプで芯を削れるもの *ウォータープルーフ並みに落ちない、というのであれば ウォータープルーフでなくてもよい(芯が硬くて描きに くくなければ) *価格はいくらでもかまいません @コスメのクチコミはチェックしてみましたが、クチコミとダブってもいいですから、これはオススメというものがあったら、是非教えてください。

  • ウォータープルーフのアイライナー探してます

    ファシオのウォータープルーフのペンシルアイライナーを使ってるんですけど、下まつ毛際に使うと涙でにじんでしまいます。 値段が2000円未満で、にじまないアイライナーってありませんか? ペンシル・リキッドどちらでも構いません。

  • アイブロウについて

    アイブロウについて   汗ばむ季節になり、ペンシルタイプのアイブロウを使用していますが、   すぐに剥げてしまい、悲惨なことになってしまいます。   使うほどに刺青のように残っていくものがあると聞きました。   どなたか御存知ありませんか?  

  • アイブロウについて

    アイブロウはペンシルとブラシとパウダータイプがありますが一番いいのはなんでしょうか?あとみなさんはどのように眉をかいていますか?

  • 日焼け止めのウォータープルーフとは

    サンカットとかスキンアクアをけなしているわけではないんです。 夏の体育がない日に大量に使っている日焼け止めなのでね。 でも全然ウォータープルーフな感じがしないんですよ。 アネッサとかキュレルの日焼け止めをずっと愛用しているせいか全く感じないんです。使ったことがある方なら知っているかもしれませんが、アネッサとかキュレルはすごい撥水性なんですよ!!ウォータープルーフの日焼け止め界のウォータープルーフといえるくらい。 それらを塗って水で手を洗うと全然洗えた気がしないんです。 それくらい水をはじくんです。例えると、NとN、SとSの磁石をくっつけようとしているのにはじけあってできない!!みたいな。 なのに、ウォータープルーフと書いてありながら、水にぬらしたら、なじみ始めるサンカットやスキンアクアを代表とする日焼け止め各種。SPFもPAもウォータープルーフも外部の機関で検査を受けて、認められたものにだけつけられるので、それなりに耐水性があるのかと思っていましたが、もうあまりにもなじみすぎて...手を洗うと白い液体と化して流れていくんです。 10分ほど放置してから手を洗っているのですが、丸く水をはじくのではなく、水をはじかなくて水となじんでいるんですが、それでも、 きちんと耐水性があるんですか。もう不安です。流れている風に見えて実は肌に残っているっていうこともあるんですかね?そういうタイプなんですか?ずっと自分の中で、ウォータープルーフというのはアネッサのように丸く水をはじくものだと思っていたので、近年水となじむような日焼け止めとあって疑問に思いました。 皆さんのウォータープルーフの解釈とは、どういうものですか? また、水となじむようなスキンアクアやサンカットのような日焼け止めにウォータープルーフ効果はあると思いますか。 回答よろしく願いします。

  • ウオータープルーフアイライナー

    私の結婚式が11月にあるのですがその時に使用するアイライナーを探しております。リキッドタイプのウオータープルーフのアイライナーで濃い黒で泣いても取れないものが希望です。 ご存知の方教えて下さい☆

  • 皮脂に強いアイブロウ

    皮脂に強いアイブロウを教えてください。 できればペンシルタイプか繰り出しタイプがいいのですが。