OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

皮脂に強いアイブロウ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.237356
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

皮脂に強いアイブロウを教えてください。
できればペンシルタイプか繰り出しタイプがいいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

クリニークなんていかがでしょうか?
私は愛用していますが、化粧直しの時に眉毛を直すことはまずありません。
朝メイクして夜までそのままということがほとんどです。
皮脂に強いかどうかは分かりませんが、落ちにくいとは思います。
お礼コメント
meimei222

お礼率 28% (4/14)

クリニークはセルフカウンター(って言うのかな?)が充実しているので、
お試ししやすいですよね。わりと落ちにくかったです。
購入検討中です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 23:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 資生堂のインゥイっていうのが良いです。
芸能人も結構つかってるし、モデルの仲間でもみんなこれを使っていましたから。
 ペンシルタイプの繰り出し型なので、最初は高いけど、芯を換えればず~っと使えるよ。
お礼コメント
meimei222

お礼率 28% (4/14)

インウイは1色だけでしょうか?
よくわからなかったのですが、色が合いませんでした。
ケースがおしゃれで気に入ってるので残念です。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 00:06:42
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

ファシオのアイブロウはいかがでしょうか。ペンシルタイプのウオータープルーフです。値段は¥1200、ブラックとブラウンの2色です。私は使用した事はないんですが、アイブロウ以外は全て使用した事があり、ファシオは全て落ちにくいと思います。

お礼コメント
meimei222

お礼率 28% (4/14)

残念ながらファシオは使ったことがありまして、
色が私の眉に合いませんでした。
でも、アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 23:56:06