• ベストアンサー

パリの空の下

題名の通り、「パリの空の下」の歌詞を知りたいと思い、色々検索して探してみたのですが、歌詞検索サイトさんにもなく、歌詞を見つけたと思うと歌詞が一部分しかなく、その後の歌詞が不明なんです。 もし、全部の歌詞を知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 私が持ってるLPには歌詞がついてないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

こんにちは。 パリの屋根の下の歌詞って、日本語ですか? 日本語の歌詞なのか訳なのかわからないですが、 下記のURLもご参考にどうぞ^^ http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-popular/parinoyane.htm また、フランス語では下記の歌詞です 曲名は「Sous les toits de Paris」です http://www.paroles.net/chansons/22131.htm いい歌ですよね。こんな感じでどうでしょうか?

pomme13
質問者

お礼

NO2の方の補足で見落としていました; とても参考になりました! 本当にありがとうございます!

pomme13
質問者

補足

早速、質問にお答え頂き有難うございました。 日本歌詞ではなく、フランス語の方です。 スミマセン;説明不足でした;; 記載されているURLに行ってみましたが、よく見てみると私が探しているのと違うものでした; よく見れば「パリの屋根の下」と書いてあったので、違うものみたいです(^^; 私が探しているのは「パリの空の下」 (sous le ciel de Parisです。) でも、参考になりました。(フランス語は好きなので勉強になります^^) それでは、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shinopyon
回答No.3

映画のタイトルの「パリの空の下セーヌは流れる」で検索してみてはいかがですか。

pomme13
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「パリの空の下セーヌは流れる」で検索をしてみたのですが、歌詞らしきものが見当たらなかったんですけど、映画(であったのでしょうか?)の事はたくさん出てきて、それの主題歌として使われているのですね! もし、あるのであれば観てみたいです^^ビデオとか出てたらいいんですけど…。 私の中で新情報が入ってきた感じで本当に嬉しかったです! ありがとうございました。

• tokimune
回答No.2

NO1野方お勧めの日本語サイトの「ハ」行にパリの空の下、のフランス語も乗っていますよ! このサイトはいいですね!

pomme13
質問者

お礼

本当、とても参考になるサイトで助かりました。 教えて下さり、ありがとうございました! もうすぐで見落とすところでした。 全歌詞が載っていてコレで安心できました^^ ありがとうございました!