• ベストアンサー

♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで 歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」 だったと思います。 4~5年前に大阪のFM802で流れていました。 以前、ネットで調べたときには そのアーティストの公式サイトがあったんですが ブクマするのを忘れてしまいました(^^; 今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので どなたか教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

• zekki
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 浜田真理子さん http://www.beyondo.net/mariko/ 聖歌という歌ではないでしょうか?

zekki
質問者

お礼

ありがとうございます。 改めて久々に聞いてみると やはりいい曲ですね~。 浜田さんの声ものびやかで 透き通っていて素晴らしい。 教えていただいてありがとうございました。 CD買ってみます!