• ベストアンサー

サハラ~死の砂漠を脱出せよのストーリー

サハラ、見に行ったのですが、前半寝てしまいました。 あちらこちらで襲われますが、あれは、WHOの女性に病気の秘密(水質汚染)を知られるのを阻止するために襲われたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultra_7
回答No.1

ネタばれでよければお話します。 ご想像の通り、病気の秘密(水質汚染)が知られるのを防ぐために襲われたのでした。 前半部分を寝ていたのなら、後半部分は見ているんですよね? 襲撃の原因は、例の施設の存在と、それに関わる環境汚染を知られないため将軍が派遣したものです。

odaibakko
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 前半退屈で寝ちゃいました。 アクションは良かったんですけどね。 回答ありがとうございました。