• 締切済み

マイケルジャクソンの車~。

今日(6月14日)、マイケルジャクソンが法廷に行くときに乗ってた車、アレって何?シボレーかな~。レンジローバー?分かる人、教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

似た車が他にもありますが、キャデラックのエスカレードにみえます。  ヘッドライトの下あたりを見ますと、判別しやすいかも知れません。   エスカレードはこちら。  http://www.cadillac.mitsui.co.jp/2005/index.html   SRXはこちら。  http://www.cadillac.co.jp/lineup/srx/index.htm   両者はキャデラックからでした。

show-chan
質問者

お礼

かっこいいですよね、あんな車。 シボレーのブレイザーがほしいんですけど どっちも高そうだからな。。。。 ご回答ありがとうございました☆