• 締切済み

マイケルジャクソンの車~。

今日(6月14日)、マイケルジャクソンが法廷に行くときに乗ってた車、アレって何?シボレーかな~。レンジローバー?分かる人、教えてください。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  似た車が他にもありますが、キャデラックのエスカレードにみえます。  ヘッドライトの下あたりを見ますと、判別しやすいかも知れません。   エスカレードはこちら。  http://www.cadillac.mitsui.co.jp/2005/index.html   SRXはこちら。  http://www.cadillac.co.jp/lineup/srx/index.htm   両者はキャデラックからでした。

show-chan
質問者

お礼

かっこいいですよね、あんな車。 シボレーのブレイザーがほしいんですけど どっちも高そうだからな。。。。 ご回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンって結局は良い人だったんですかね??

  • 「マイケル・ジャクソンの真実」を観て

    今日放送された「マイケル・ジャクソンの真実」を観て 皆さんはどう思われましたか? 私はあまり「マイケル・ジャクソン」の事を知りませんが この放送の中で幼児虐待の疑惑が語られているのを観て とても心が苦しくなりました。 マイケル・ジャクソンはそんな人ではないと思います。 子供の頃から父親の愛情を受けられなかったマイケルは 自分と同じような子供に「自分なりの愛情」で接していただけでは無いでしょうか? でもそれは空回りしているだけのように思います。 親からの愛情を受けていない子供は、子供の扱い方が判りません こうして欲しかったと言う希望を実現させる事は可能ですが 親の細やかな、表面からは察する事が出来ないような愛情は マイケルには判らないのだと思います。 ベランダから自分の子供を宙ずりの様にしてしまったのも みんなに良く観てほしいという思いが強くて 細やかな愛情が欠けていたのではないかと思います。 私はマイケルの子供のままの心に感動しました。 皆さんはどうご覧になりなしたか?

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンは、偉大なるエンターテーメントですが、黒人だから誹謗、中傷されたのですか? もしも、白人ならば、あそこまで奇人・変人と言われていなかったんでしょうか? あれだけ、優しく、世界平和を願う人は、稀だと思うのですが・・・・ アメリカは、、そこまで、差別が強いのですか?

  • マイケルジャクソンの写真集について

    2009年8月3日か4日に発売されたマイケルジャクソンの写真集で探しているものがあります。 1.世界同時発売、又は日米同時発売 2.スリラーのPV撮影で、  ゾンビのメイクが仕上がったマイケルジャクソンが  椅子から振り返ってカメラに向かってるという写真がある タイトルやURLのわかる方いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • マイケルジャクソンの追っかけファン

    マイケル・ジャクソンについてお聞きしたい事が・・・ マイケル・ジャクソンの熱狂的な追っかけファンの人たちのあだ名を知ってたら教えて下さいm(__)m 確か発音がヒッピーみたいな感じでした。。

  • マイケル・ジャクソンさん

    生前のマイケル・ジャクソンはどちらかというと悪い点ばかりが強調されて、世代的に知らない人からはただの変人にしか見えない感じの報道がされていたのに、亡くなったとたん手のひらを返したように大絶賛するのはなぜなんですか?

  • ポスト マイケル・ジャクソン

    母が今日の朝の番組を見ていてポスト マイケル・ジャクソンが 出ていたと言っているのですが誰だかわかる方いますでしょうか? 母も名前は思い出せないといっています。 見ていた方おしえてください!

  • マイケルジャクソンについて

    12月16日のマイケルジャクソンの真実の番組を見ましたが、児童虐待で25億円の示談金を払ったあとあのテレビでゆすりと分かりましたがあのゆすりを起こした父親と弁護士はどうなったのですか? 二回目に児童虐待で裁判を起こした親子はどうなりましたか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう