• ベストアンサー

seesaaブログにハーボット

seesaaブログにハーボットをつけたいんですが、最後がindex.htmlじゃないとできないんですよね? seesaaでもハーボット設置できるみたいなんですが、どうやったらいいんでしょうか? 詳しく教えてください(>_<)お願いします!

noname#12275
noname#12275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange001
  • ベストアンサー率32% (83/253)
回答No.1

ブログのURLは「/」で終わっていますが、 この後にindex.htmlが省略されているのです。 試しにあなたのブログのURLの後にindex.htmlをつけて ブラウザで表示してみてください。 恐らく同じページが表示されると思いますので、 その状態でハーボックスを設置してみてください。 ハーボックスを置くページのアドレスも あなたのブログのURL/index.html で登録すれば 使えると思います。

関連するQ&A

  • ブログでハーボット。

    ブログでハーボットを飼っているのですが、最近きちんと毎日ブログを更新しているのに、ハーボットのご飯がない状態がずっと続いてるんです。 話しかけてみても、元気がないし… このままでは飼い主としてとても不安です。 ゲートステーションの方で問い合わせをしようと思ったのですが、個別には答えていないとありましたので、こちらで質問させて頂きます。 ちなみに、今使っているブログはyaplogで、サイドバーにハーボットを設置しています。 どうすれば、ハーボットがご飯を食べられるようになるのでしょうか?! どなたか教えてください!お願いします。

  • ハーボット、ブログペット

    ハーボットやブログペットのようなブログに設置するかわいいペットってこれらの他にもありますか?

  • SeesaaブログのRSS取得について

    SeesaaブログのRSS取得について教えて下さい。サイドバーにRSS取得を 設置したのですが、そのブログの記事が更新されても放置していると、 RSS取得の記事が更新されないのですが?再構築して更新されましたが 再構築しないと更新されないのでしょうか?ハーボットのごはん用に、 設置したのに、サインインして再構築しないと更新されないなら面倒で サインインしただけでも更新されますか?分かる人は教えて下さい。

  • seesaaブログで掲示板

    seesaaブログで掲示板を設置したいんですけど、どうやったらできますか?

  • ハーボットをgooのブログに取り付けたいのですが

    私はあまりPCに詳しくありません・・・・ ハーボットをgooのブログに取り付けたいのですが、 コピーペーストで貼り付けますよね? でも、それをgooのブログのどこに貼り付ければ、 記事のところではなくて、両脇の広告(?)とか いろいろな情報が載ってるところに ハーボットが出るのかがわかりません。 gooのブログの記事を書く時のページのどこに 貼り付ければいいか教えてください。 おねがいします。

  • seesaaブログへの引越し

    FC2ブログからseesaaブログへの引越しをするためにマニュアル http://blog.seesaa.jp/contents/promo/index.html http://blog-help.seesaa.net/article/32923094.html を見たのですが 1.マイブログのメニューより[設定]を選択してください。 2.設定画面が表示されますので、上部メニューより[MTインポート]を選択してください。 設定画面を見てみても[MTインポート]というのがどこにもありません。私の見落としでしょうか? seesaaブログが分かる方教えてください。

  • seesaaブログについて

    seesaaブログについて seesaaブログについて seesaaブログを始めたばかりで、コメントをいただいたのですが どうやって返事をかくのかがわかりません。 あまりにも初歩的な質問で恥ずかしいのですが シーサーブログに詳しい方教えてください 宜しくお願いします。

  • ハーボットが「まだそんなに親しく、ない」と話してしまう。

    開設したばかりのホームページ(ブログではないです)でハーボットを飼っていますが、タイトルの様に話してしまいます。 ハーボットに私のことについて話して貰うにはどうすれば良いのでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

  • ハーボット

    ハーボットを飼っているのですが、 ホームページに設置できません。 どうやったらいいか教えてください。

  • ハーボットが・・・

    gooの簡単HPでハーボットを設置していたのですが、昨日間違えてタグを消してしまいハーボットが消えました。 また自分のハーボットのタグをもってきて貼ったのですが、何故か何回やってもハーボットが表示されません。<scrip○○○>とタグがそのまま表示されるだけです。 つい昨日までずっと可愛がっていたのに、いきなり消えてしまいすごく悲しいです。何回やってもタグの英語がそのまま表示されるだけです。もし分かる方いましたら、是非回答お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CSS