• ベストアンサー

seesaaブログにハーボット

seesaaブログにハーボットをつけたいんですが、最後がindex.htmlじゃないとできないんですよね? seesaaでもハーボット設置できるみたいなんですが、どうやったらいいんでしょうか? 詳しく教えてください(>_<)お願いします!

noname#12275
noname#12275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange001
回答No.1

ブログのURLは「/」で終わっていますが、 この後にindex.htmlが省略されているのです。 試しにあなたのブログのURLの後にindex.htmlをつけて ブラウザで表示してみてください。 恐らく同じページが表示されると思いますので、 その状態でハーボックスを設置してみてください。 ハーボックスを置くページのアドレスも あなたのブログのURL/index.html で登録すれば 使えると思います。