• 締切済み

ハーボット

ハーボットを飼っているのですが、 ホームページに設置できません。 どうやったらいいか教えてください。

• neonn
  • お礼率89% (42/47)

みんなの回答

回答No.1

LIVLY BOOKを開くと「others」の欄にその方法があります。 そこにある『ホームページに設定』をクリックすれば詳しい設定方法が書いてあるので、書いてある通りにすれば、ホームページに設置できると思います。

neonn
質問者

お礼

ありがとうございました!! お返事が遅くなってすいませんでした!!