• 締切済み

CDがほしいけど誰が歌っているのかわからない誰か教えて2!!

たぶんサッカーのテーマ曲で、ラテンみたいなサンバみたいな乗りのいい曲!! 夏ごろよくかかっていた・・・ プロモーションでは、パワフルな黒人女性が歌っていた・・・ 曲名とアーティスト名を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

登録したばかりなのでちょっと遅すぎるかもしれませんが.もしかして,それってBLONDIE(ブロンディー)のATOMICでは?70年代後半にデビューしたN・Yパンクのマスコット的存在と言われたバンドです,他に有名な曲としてCALL ME,HEART OF GRASS等があります.パンクバンドとしてよりもディスコミュージックバンドとしての印象がつよいかも.何種類かベスト盤が出ています.違ってたらゴメンナサイ

noname#4494
noname#4494
回答No.1

サッカーのテーマ曲と言ったらこれしか思いつかないのですが、「QUEEN」の「WE WILL ROCK YOU」ではないでしょうか。私もうろ覚えなので、合ってるかはわかりませんが・・・。