• ベストアンサー

どなたか教えてください。

16、17年位前にベスト・ヒット・USAで、ひんぱんにプロモーション・ビデオで流れていた帽子をかぶった細い黒人の男性でダンス系の音楽だったと思うのですがアーティスト名も曲名もわからないので凄く聴きたいのですが困っています。おぼえているのはそのプロモーション・ビデオでわき毛のはえたバックダンサーの女性が踊っていたことぐらいです。凄く聴きたいのでどなたか教えてください。

noname#1910
noname#1910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

リベ~~~~ンジ!!(笑) >もうちょっとテンポが速くてかなりコミック >だったと記憶しております。 だとすると、コレ↓ではないでしょうか? http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1224195986/pagename=/RP/SHARE/soundclip.html/UPC=9463216642/disc=01/track=13/source=ENSO であれば、Was (Not Was) の「Walk The Dinosaur」 です。

noname#1910
質問者

お礼

何度もありがとうございます。ですが残念ながら違いました。ここまでテンポよくなかったようなきがします。普段は帽子を被っているかは解からないですがプロモーション・ビデオの時は被っていました。それとペテン師のようなヒゲをはやしていたような気がします。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

「帽子」「黒人男性」でピンときましたが、たぶん この曲↓では?(注:要RealPlayer) http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=508423046/pagename=/RP/SHARE/soundclip.html/UPC=7599254962/disc=01/track=01/source=ENSO ↑正規に許可された試聴サイトですので念のため。 だとすれば、ロジャーの「I Want To Be Your Man」 です。

noname#1910
質問者

お礼

せっかくの回答でしたが違いました。もうちょっとテンポが速くてかなりコミックだったと記憶しております。本当にありがとうございました。