• 締切済み

男の方に質問です☆

今度初合コンがあるんですが男の人は女の子のどういう服装が好きですか??どういう子がタイプですか??(#^^#)

みんなの回答

回答No.5

30歳の♂です。 あなたの合コンに対するスタンスによりますが、まじめに彼氏を見つけたいなら少し露出が控えめな格好の方がいいかもしれませんね #2の人も言っていますが、露出が多いと性的な対象に見られる可能性もあるので。ただ盛り上がりたいだけなら普段どおりでOKかと。ちやほやされたかったら露出多い目でいいんじゃないですか? 男の好きな格好って言っても、人それぞれですしね。では、楽しい合コンにしてください。最近合コンご無沙汰な男でした。 

• dog1985
回答No.4

あんま露出されると目のやり場に困ります。 ひざまでぐらいのスカートなんかたまらないですね。 自分の好きな(自信のある)パーツを強調するのはいいと思います。 あとさりげないエロが好きです! サバサバした子は結構うけがいいと思います。

• ap10
回答No.3

No2 の方のカキコを読み、ムチャクチャ納得です 確かに、サービスしまくりの服装より、ワンポイントだけチラリズムがあった方が高感度が高いと思います ただし、合コンの相手によって好みの方向性が変わるので要注意 学生辺りの合コン(予想です)であれば、気合入りまくりでセクシー路線より、爽やかで打解け易いカジュアルな感じがいいと思います あと、タイプであればやはり笑顔を絶やさず、明るく喋ってくれる人がいいと思います

• meatloaf
回答No.2

夏場で薄着の季節ですが、余りあけすけに露出が多いのは 性格や顔よりそこばっかり見入っちゃいます。そんで恋愛 対象というよりもダイレクトに「やりたい」の対象になりますねぇ。 私が好きなのはノースリーブやタンクトップの上に1枚はおり、 たまにチラリと見えるのがいいなぁ。 また、Tシャツやブラウスの下から透けるブラジャーもかなり 好印象っす。 逆に肩からブラの肩紐がたれ下がっていたり、ローライズのGパン でパンツ(ロゴの部分)が丸見えだったりすると萎え萎え。

noname#11501
noname#11501
回答No.1

ミニスカートです。 山田優 伊東美咲 などです。