• 締切済み

男の方に質問です☆

今度初合コンがあるんですが男の人は女の子のどういう服装が好きですか??どういう子がタイプですか??(#^^#)

みんなの回答

回答No.5

30歳の♂です。 あなたの合コンに対するスタンスによりますが、まじめに彼氏を見つけたいなら少し露出が控えめな格好の方がいいかもしれませんね #2の人も言っていますが、露出が多いと性的な対象に見られる可能性もあるので。ただ盛り上がりたいだけなら普段どおりでOKかと。ちやほやされたかったら露出多い目でいいんじゃないですか? 男の好きな格好って言っても、人それぞれですしね。では、楽しい合コンにしてください。最近合コンご無沙汰な男でした。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dog1985
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

あんま露出されると目のやり場に困ります。 ひざまでぐらいのスカートなんかたまらないですね。 自分の好きな(自信のある)パーツを強調するのはいいと思います。 あとさりげないエロが好きです! サバサバした子は結構うけがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.3

No2 の方のカキコを読み、ムチャクチャ納得です 確かに、サービスしまくりの服装より、ワンポイントだけチラリズムがあった方が高感度が高いと思います ただし、合コンの相手によって好みの方向性が変わるので要注意 学生辺りの合コン(予想です)であれば、気合入りまくりでセクシー路線より、爽やかで打解け易いカジュアルな感じがいいと思います あと、タイプであればやはり笑顔を絶やさず、明るく喋ってくれる人がいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meatloaf
  • ベストアンサー率24% (57/230)
回答No.2

夏場で薄着の季節ですが、余りあけすけに露出が多いのは 性格や顔よりそこばっかり見入っちゃいます。そんで恋愛 対象というよりもダイレクトに「やりたい」の対象になりますねぇ。 私が好きなのはノースリーブやタンクトップの上に1枚はおり、 たまにチラリと見えるのがいいなぁ。 また、Tシャツやブラウスの下から透けるブラジャーもかなり 好印象っす。 逆に肩からブラの肩紐がたれ下がっていたり、ローライズのGパン でパンツ(ロゴの部分)が丸見えだったりすると萎え萎え。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11501
noname#11501
回答No.1

ミニスカートです。 山田優 伊東美咲 などです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の方に質問です。

    こんにちは(^^) 18歳、女です。 男の方に聞きたいのですが、 どのような体型がタイプなんでしょうか? 今街中には、とにかく細い子ばかりで、すごく憧れます。 男の人にはあれぐらい細くないと、受け入れられないんでしょうか?(>_<) タイプなんて人それぞれだとわかってますが、参考に聞かせてください。

  • 【女性の方に質問です。】いったい僕は女性から見てどんなタイプの男なのでしょうか?

    はじめまして。 文章で上手に表現できないので、率直に質問します。 昔から(中学生くらいかな)なのですが、 女の子から、「すごく好意を持たれる」か「すごく嫌われる」 のどちらかなのです。 「自分で何言ってんだか...」なんて言われてしまいそうですが、自分から告る事よりも、女の子から告られる方が多いです。 なので、どちらかと言うとモテル方だと思っています。 ※キャーキャー言われるほどではないです。 がしかし、その一方で物凄く嫌われたりもします。 合コンなんかの初対面で、しかも開始早々に、 「なんだコラァ」みたいな感じでメンチきられたりとか、職場(昔は学校のクラス)内で僕から話かけると「なにコイツ」みたいな態度取られたりします。 とにかく、「好かれる」「嫌われる」が極端なのです。 中学校時代から社会人になった現在まで、そんな感じなのです。 いったい僕は女性から見てどんなタイプの男なのでしょうか?

  • 初 合コン 心構え。今度(僕+男友達二人)と女の子3人(うち一人は数回

    初 合コン 心構え。今度(僕+男友達二人)と女の子3人(うち一人は数回会ったことがあるけれどあとの二人は全く知りません)でお酒を飲むことになりました。合コンするからー、 と誘われたわけではありませんが、見知らぬ異性と一緒に集団でお酒を飲むということは、いわゆる合コンですよね? 学生21です。相手は一つ下の学年です。初合コンにおいて注意すべき点をお教えください!!(正直、今他に好きな人がいるので彼女作ろうとは思ってはいませんが、経験の為)

  • 男の方!女の子のなデート服は何がいい?

    男の方へ、女の子のどんな服装が好きですか? デート服の鉄板が聞きたいです!! 明日気になる人と初デートなので、雨で最高28℃という気候をふまえてアドバイスください(´;ω;`)

  • 恋愛って? 男の方に質問です!

    ご閲覧ありがとうございます 最近ふと思ったのですが 恋愛って男の子にとったら何なのでしょうか? 女の私からしたら一回の恋愛は結婚前提の物と言っていいほど 大きくて大切な物として考えているのですが よくネットないで見てみると 男の方は女の子に安心感などはそれほど求めておらず 結婚前提とはほど遠いとか・・・ 女の子とは違って男の子はあんまりずっとその人を思い続けたりしないのですか? すぐに他にタイプの子を見つけたら忘れちゃうのですか? 以前に何度かおつきあいしたことはあるのですが、あまり分かりません・・・

  • モテる男になるには?

    僕は自分が好意を持った、自分の“タイプ”の子や恋愛対象になりえるような若い女の子にはあまりモテません。周りにいる、明らかに自分より性格やガラの悪そうな、あまり真面目とは言えないチャラチャラした、軽そうで中身のなさそうな男が、そういった女の子のにモテています。やっぱり、若い子は少しくらい性格に問題があっても、いかにも男っぽいような人の方がモテるんでしょうか?男っぽさはないけれど、見るからに繊細で真面目で実直そうなタイプの男はモテないんでしょうか?

  • かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する?特に男性に質問です

    私はあまりお化粧が濃くありません。服装もコンサバ・どちらかというと地味ですが、顔立ちがはっきりしているので、きれい系、かわいい系と言われます。 でも彼から、私のようなタイプの「かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する」と言われ、ショックを受けました。 彼が言うには、顔そのものは普通もしくは地味で、化粧が濃く、服装が派手な女性の方が男は誘いやすいというのです。皆さんもそう思いますか? また、そういうタイプ(服装が派手)の女性から私は意地悪をされることが多いのです。(飲み会や合コンに誘わないとか・・。)その理由も彼いわく、私みたいなタイプは脅威だから、だそうです。 もっと派手にしていたほうがいいのでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男です。 人それぞれタイプは違うと思いますが、友達でそこそこカワイイ子が「あの男のどこが良いの」って男と付き合っていたりするケース意外とあるものですか? 自分は男ですが、誰にでも支持されるイケメンではありませんが、稀に人気があったりするケースもあります。 合コンなどで全く人気がない時、ある時があります。 これって、限られたメンバーの中から女の子も選んでいるから、その日いた男の中ではマシだった的なとこでしょうか? ご意見お願いします。

  • 女の子に質問!好きになる男の条件

    自分の周りには男ばかりいる環境なんですが、女の子はどんなタイプの男を好きになりますか?髪型は?服装は?性格は?顔は?特にシャイな男をどう思いますか?口下手なんで気になります。個人的な意見でもいいし、一般的な意見でもいいので回答お願いします。

  • AVを見る男が気持ち悪いという方に質問です

    自分は20代前半の男です。 片思いの女の子(同い年)がいます。 その子とは割りと何でも話せる仲なので、ある日その子から「どんなAVが好きなの?」と聞かれました。僕は「普通のAVでSMとかそうゆうのは見ないよ」って答えました。その時はそれでその話は終わりました。 それからしばらくたち、オナニーの話になって、その子は今まで1回もオナニーしたことがないということがわかりました。その子いわく潔癖症だからしないそうです。そしてその後、「AVとか見る男は気持ち悪いし、好きな人が見てたら冷める」と言いました。 AVの話した後も変わらず接してくれていたと思うのですが、もう気持ち悪い男としてしか見られていないのでしょうか?今度会ったらAVはもう見ないし全部処分するって言おうと思うのですが、時すでに遅しですかね? またその子と同じような考えの方がいましたら、どうゆう経緯でそうゆう考えになったのかなど、何かエピソードみたいなのがあれば教えてください。