• 締切済み

KILLERSのような~

さいきんKILLERSというバンドにはまってしまいました。KILLERSのアルバムを全て好きになり、毎日聞いています。 そこで質問なんですが、KILLERSのようなアーティストを教えていただけないでしょか? 某大型ネットショッピング店でいろいろ検索し「同じジャンルを探す」みたいなもので探し、視聴してもあまりピンと来ませんでした。 マイナーなものでもいいですし、新旧もといませんので教えてください。

みんなの回答

  • eoraptor
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

KAISER CHIEFSが似た感じだと思います。最近けっこう音楽チャンネルでビデオが流れてますが、KILLERSっぽいポップさだと思います。6月22日にデビューアルバムが出て、フジロックに来るみたいです。

lovemetal
質問者

お礼

回答遅れて申し訳ありませんでした。 KAISER CHIEFSなかなかいい感じでした。けっこうにぎやかな感じですね。 デビューアルバムの発売があともう少しなんで、買って見たいと思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

The Braveryなんてどうでしょう? 最初聞いた時、Killersだと思いました. よかったら、An Honest Mistakeという曲聞いてみて下さい。

lovemetal
質問者

お礼

回答遅れてすみませんでした。 公式行って聴いてみたのですが、私のつぼにあっていました。というかすごく似てますね。ただメンバーの見た感じがKILLERSとギャップがありましたが(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな洋楽アルバムについて質問です

    バンド(ピンでもOK)的にも、アルバムもそんなにヒットしたわけではないけれど、このアルバムは好きなんだよね~というモノはありませんか?隠れた名盤というか・・・過小評価されているアルバムとか・・・ 洋楽であれば、ジャンル・新旧は問わずでバンド名(アーティスト名)とアルバムのタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします<m(__)m> ちなみに、私はENuff Z'Nuffの「Strength」というアルバムが好きです。今でも聴いています。知っている方けっこういらっしゃるとは思いますが、海外の方からも過小評価されたアルバムという認識があるようです。

  • オススメのアーティスト(バンド)を教えてください。

    よかったらみなさんのオススメのアーティスト(バンド)を教えてください。 できれば下記に挙げたようなアーティストと似たようなジャンルだと嬉しいです。 (今はジャンル分けがすごく複雑化しているような気がするので好きなバンドを挙げます) ・NOFX (FATを代表して挙げました。この会社の代表的なバンドはほとんど好きです) ・QUEEN (なんといってよいかわかりませんがQUEENで感動した方がいましたら他にオススメがあれば教えてください) ・SlipknoT (ハードコア、ミクスチャー?ジャンルはわかりませんが好きです。ジャンルで分けると少し違ってくるかもしれませんが、スレイヤーなどのメタルも好きです。) ・JON BON JOVI (バンドではなくて個人で出しているアルバムが好きです。というかバンドの方はほとんど聞いたことがありません・・) 挙げていくときりがないのですが、このようなアーティストに似たジャンルで、 これはイイ!、感動する、興奮する、といったようなアーティストがいればぜひ教えてください。

  • 田舎在住でやりたい音楽がなかなか出来ない

    地方の田舎に住んでいて、やっている楽器は超マイナー。しかもやりたいジャンルもよく募集されてるようなPOPSじゃない…という、マイナーづくしな中でバンドをやりたくて、苦労しています;(やりたいジャンルは決してマイナーではないのですが…) メンバー募集のサイトを検索すると、私の住む地方でも募集は多くあるのですが、その全てがPOPS系。ギターやボーカル、ドラムの募集です。オッこれがやりたい!と思うバンドは東京や大阪ばかり。仕方ないことなのですが… 私のようにマイナー故に苦労をされた末、今楽しく音楽活動をしているよ!っていう方、いらっしゃいますか?今に至る過程や、助言など、どんなことでもお話を聞きたいです。どうぞ、よろしくお願いします。

  • こんな試聴サイトありませんか?

     音楽の試聴ができるサイトを探しています。  ジャンルごとにリンクが張ってあって、そのジャンル別のオススメがあるところがいいです。  たとえば、「ボサノヴァのオススメ」とか「クラブミュージックではこれがオススメ」とか、そんな感じの。  俺がマイナーどころを、しかもアーティスト名もアルバム名も知らずに検索してるせいか、アマゾンでもHMVでも、試聴可能なページまで行き当たった試しがないのです(^_^;

  • オススメ歌手 バンド アーティスト

    邦楽でオススメ歌手 バンド アーティスト を教えていただけませんか? インディーズとか、マイナーであんまり知られてないアーティストでお願いします。 ジャンルは、Jロック Jポップ パンク で紹介していただけると、ありがたいです。 男女は問いませんのでよろしくおねがいします。

  • iTunesの曲を○○別に表示させるには

    私のPCのiTunesには約千数百曲が収録されております。ライブラリーを表示すると、アーチスト、アルバム、ジャンルなどがばらばらに表示されます。 検索窓にジャンルなどを入れるとそのジャンルのみが表示されますが、ライブラリーを開いた時に全曲をアーチスト、アルバム、ジャンル別に表示させる方法を教えていただきたい。教えてgooほか色々検索してみましたが解りません。よろしくお願いします。

  • Erykah Baduに似たテーストの…

    Erykah Baduが好きです!お薦めの似ているテイストの女性アーティストがいたら教えてください。 しっとりとした、心落ち着く感じの音を探しています。 アーティストのメジャー・マイナーは、問いませんが、Youtubeなどで、視聴できて、AmazonでCDアルバム購入可能なアーティストを是非ご紹介してください!!よろしくお願いいたします。

  • バンド名の由来

     バンドの名前って結構適当に決められたものが多いのだとは思いますが、もし、バンド名でなにかの由来のあるものをご存知でしたら、メジャーマイナー、新旧、ジャンル問わず、いろいろ教えてください!  自分の知っているところだとFranz Ferdinandは「オーストリアの暗殺された皇太子の名前」であるとか、The Whoは(確か、)「『あのバンドって誰?』って言われるようなバンドになりたい」っていう理由でつけられた名前であるということをなにかの記事でみたことあります。  こういった知識があると友達との会話の種になるので、ぜひご存知のものを教えてください。お願いします!

  • 日本のアーティスト 一覧があるサイトって…

    日本のアーティストの全てが掲載されているサイトってありますか? 検索をしてみても、某有名なアーティストしか出てこず、一般の方には分からないようなマイナーなアーティストが出てきません。 ひとえに全てと言っても、音ゲーのみの人とかは別として、楽曲の提供をしているアーティスト……なんて言ったらいいのでしょう、マイナーすぎないアーティスト、分かる人には分かる…うーん、なんと言えばいいのやら・・・ 携帯ではそういうサイトがあるんですよね。 歌詞検索サイト「デジ歌詞」という月々105円で色んなアーティストの歌詞が見られるというサイトです。 歌詞は、あってもなくても構いませんが、アーティスト情報が知りたいのです。 変な日本語で申し訳ありません‥。 例えば、マイナーだけど、結構人気のある歌手では、 愛名、as、doa、Fonogenico、My Little Lover、SOPHIA、Girugamesh、キングギドラなど…です。 どうか、このつたない文章を読んでいただける方で、なにかご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。

  • はじめて質問させて頂きます。

    はじめて質問させて頂きます。 とある海外アーティストさんの曲を探しています。 曲名は「brother」だったと思うのですが、アーティストさんの名前がどうしても思い出せないのです。 この曲はアルバムの中に入っていたギターソロ(泣き系?)でした。 ボーカル曲も収録されていたので歌を歌ってらっしゃった方だと思います。 ジャンル分けするならロックorハードロック寄りになると思うのですが、ネットで検索しても見つける事ができませんでした。 バンドだったのかソロの方なのかも不明です。 年代は1980~1990だったかと思います。 どうしてももう一度聞きたいと思ったので質問させて頂きました。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。