• 締切済み

KILLERSのような~

さいきんKILLERSというバンドにはまってしまいました。KILLERSのアルバムを全て好きになり、毎日聞いています。 そこで質問なんですが、KILLERSのようなアーティストを教えていただけないでしょか? 某大型ネットショッピング店でいろいろ検索し「同じジャンルを探す」みたいなもので探し、視聴してもあまりピンと来ませんでした。 マイナーなものでもいいですし、新旧もといませんので教えてください。

みんなの回答

• eoraptor
回答No.2

KAISER CHIEFSが似た感じだと思います。最近けっこう音楽チャンネルでビデオが流れてますが、KILLERSっぽいポップさだと思います。6月22日にデビューアルバムが出て、フジロックに来るみたいです。

lovemetal
質問者

お礼

回答遅れて申し訳ありませんでした。 KAISER CHIEFSなかなかいい感じでした。けっこうにぎやかな感じですね。 デビューアルバムの発売があともう少しなんで、買って見たいと思いました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

The Braveryなんてどうでしょう? 最初聞いた時、Killersだと思いました. よかったら、An Honest Mistakeという曲聞いてみて下さい。

lovemetal
質問者

お礼

回答遅れてすみませんでした。 公式行って聴いてみたのですが、私のつぼにあっていました。というかすごく似てますね。ただメンバーの見た感じがKILLERSとギャップがありましたが(笑) 回答ありがとうございました。