• ベストアンサー

「屋根部屋のネコ」の着メロが欲しい!

韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」の着メロが 探しても見つかりません。どこのサイトにあるか 知っておられる方、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonosoyo
回答No.1

月額の使用料が必要ですが、私は「MUSIC KOREA」というサイトからダウンロードしています。 屋根部屋のネコは「ソンムル」と「エンディングテーマ」の2つありました。

knari
質問者

お礼

sonosoyoさん、返答ありがとうございました。 早速、試してみたのですが 私の携帯はドコモなので 対応出来ないみたいです(涙・・) すいません、自分の携帯の事 書くのをすっかり忘れておりました! EZ Webの携帯だったら、良かったな~