• ベストアンサー

韓国ドラマの着メロサイトを教えて下さい。

韓国ドラマにはまっています。 着メロが欲しいのです・・・ 機種はDOCOMOです。 有料のサイトは1件見つけたましたが、無料のサイトは見つかりません。 韓国は著作権に厳しいの出回っていないのでしょうか? 自作のものをダウンロード・・というHPはありましたが他社の携帯でした。 DOCOMOでは、このようなものはないのですよね? 無料で韓国ドラマの着メロがダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40003
回答No.1

こんにちは。 ここで調べてみては??? 携帯のiメニューの検索でもみれます。 探してるものがあるといいですねっ。

参考URL:
http://imode-press.jp/imode/top/

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です ごめんなさい! 無料のものでお探しだったんですね。 勘違いしちゃいました。 あとは、Yahooモバイルで『無料・韓国・着うた』とかで検索すればあるかも・・・ご存知かも知れませんが念のためURL貼っておきます。 http://mobile.yahoo.co.jp/index.html あまり参考にならなくてすいません。