• ベストアンサー

韓国ドラマの着メロが充実しているサイト

ドコモユーザーです。韓国ドラマの着メロが充実しているサイトをご存知の方教えてください。欲しい着メロは「オールイン」「ホテリアー」「美しき日々」などです。 URLまたは、iメニューからの行き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torenta
回答No.1

かみさんが、使っているサイトですが、料金が発生するかもしれませんが、お知らせしときますね! サイト名:角川おとぼん 美しき日々・天国の階段・真実・オールイン等々かな

参考URL:
http://oto-i-s.walkerplus.com/?&uid=NULLGWDOCOMO
sarahsarah
質問者

お礼

大変、ありがとうございました。