• 締切済み

付き合ってるの?

saradaboyの回答

  • saradaboy
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

伝えない方がいいと思います。 色々なケースが想像できますが、「オレのこと好き?」と聞くのはどう転んでもNGですね。 つらいかもしれませんが多分彼女はまだあまりあなたのことが好きではないと思います。 今は我慢して平静を装い、器の大きな男を演じるべきだと思います。 つらいかもしれませんが頑張って下さい。

関連するQ&A

  • やり直したい!!

    おととい、彼女(短大1)に振られました。 理由は学校の課題や実習で忙しくて全く会えないからです。 今は友達に戻ってます。でもまだ、何もやりとりしてません。 あまり会えないのは覚悟して僕(高3)から告白して付き合いました。 だけど、1ヵ月半たっても1度も会えず、メールも週に1・2回程度。 しかも4・5回のやりとりで終わってしまいました。 会うことも出来ず、本当に何ひとつとしてすることが出来なくて悔いしか残ってません。 初恋で、初めての彼女で、本当にすっごく大好きなので、あきらめきれません。 やり直したいです… でも、別れた理由が「忙しくて会えない」なのでどうしていいかわかりません。 意見や助言などよろしくお願いします。

  • 心が折れそうです…

    心が折れそうです…好きな女性がいます。以前の僕の質問を見たうえでアドバイスお願いします。(URLわからなかったので、僕のハンドルネームから入っていただけたらと思います。お手数かけます) 昨日メールで遊びに誘いました 「お疲れ!突然なんだけど今週ヒマ?」「うーん今週はちょっと忙しいかもです。なんでですか?」「よかったらまた遊ぼうかなーと思って」「これから2週間病棟実習はいってしまうんです。明日日程が発表されるのでまた連絡しますね☆」 今日 「実習中はやっぱり無理そうです(;_;)すみません」「いいよ(2)実習忙しそうだもんね。実習期間終わったらまた遊ぼうよ」「はい(^^)とりあえず課題やんなきゃなのでまた☆」 以上です。ちなみに病棟実習というのは彼女は看護学部なんです(僕は学部が違う(医学部)です) 彼女がテスト終わったので暇だと思ってたので…うかつでした。 今度は僕がテスト(2週間前)で次の機会は2週間後でしょう…バレンタインも近いです。 勇気を振り絞って誘っただけに残念で… 実習といっても土日はさすがに休みだと思います(課題もあるとは思いますが) 僕はあまり自分から女の子を誘って遊んだりしません(周りから硬派だと思われてます)多分メールの内容で僕が少なからず好意を抱いてることは知られたと思います。 僕はメールの内容から相手に好意がないと思ってしまいました。(今までは少しは好意あったと思ってました) あきらめるのはまだ早いですかね?また誘うとしつこいですか? お互い忙しくなりメールするきっかけもどうしたらいいか… ホント草食ですみません(>_<)彼女の気持ち、そして今後僕はどうしたらいいでしょう?特に女性サイドの意見が聞きたいですが、男性も大歓迎です。よろしくお願いします。 ああ…震えがとまらない(T_T)

  • 思いやりのない彼女で振られても当たり前でしょうか

    二週間ほど前、付き合って半年の彼が理学療法の実習に行きました。 実習中は忙しく、殆ど連絡が取れないと言われており、私もそれを覚悟していました。ですが彼は一周目の日曜日であれば連絡が取れると言っていたので、LINEをしてみましたが返事がありませんでした。 きっと忙しいのだろうなと思い、時間が出来たら一回くらいは返してくれるだろうと思いまた一週間が経ち、とうとう我慢しきれずLINEで 全く連絡が取れないのであれば最初でも途中でも一言欲しかった ずっと待っていた というような内容を送ってしまいました。未だ既読が付かずLINEを見ていないのかなと思い、着信を入れてみましたがそれにも出ずにまた一週間が経とうとしています。 ネットで同じような経験をした方達のQ&Aを見て私は、寂しい寂しいと自分の欲求ばかり押し付けて、実習が大変な彼のことを本当の意味で理解していなかったのだと反省しています。 既読が付かないLINEに、 不安になって 自分の欲求ばっかり いっぱい押し付けてしまって 本当にごめんね。 帰ってきたら色んな話 聞かせてね(*^^*)♪ と送りました。彼は未だ見ていません。 これはもう振られても仕方がないと思いますか? 私にはもう彼を待つことしか出来ません。 同じような経験を持つ方、持たない方もご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • ショックです><

    事情があって、そう頻繁には逢えないのですが、逢えないぶんメールでのやり取りを続けている彼がいます。(ごくたまに食事したり、肉体関係もある間柄です。) その彼の仕事が、これまでの営業関係から経理関係に変わり、忙しくなってきました。 忙しいことはわかってはいるのですが、それまで毎日のようにやりとりしていたメールがパタリと止まってしまいました。 知り合ってから2年ほどになりますが、初めのころは毎日5~10通のメールのやり取りが普通でした。 最近になっては、一週間から10日に1回~2回に減り、それでも私がメールを送ると必ず返信してくれました。 先週彼からのメールに返信して、それから一週間が経っても何の音沙汰もないので、我慢ができなくなって私からメールを送りました。 たわいのない内容でしたが、いつもはその日か翌日にでも返信してくれていた彼からは何の返事もありません。 こんなことは知り合ってから初めてのことなので、ここ数日は心が沈みきっています。 営業のころは、時間が空いたときなどに何度もメールをくれていましたが、やはり経理という仕事は忙しくてメールもしていられないものなのでしょうか・・・。 あまりの忙しさに、仕事が終わってからもメールなどしていられないのでしょうか・・・。 また送ってみたいと思いながら、しつこいと思われそうでなかなか出来ません。 初めての出来事にショックです><

  • メール

    高3男子です。 メールのやり取りを始めて2~3週間の意中の女性がいるのですが、 「勉強進んでる?」といったどうでもいい内容のメールを送っても大丈夫でしょうか? メールのやり取りだけで、直接話すことはほとんどないです。

  • 人間、皆しょせん1人だと覚悟できてますか

    人間は、産まれるのも1人、死ぬのも1人、しょせん皆1人なんだと言われますが。 皆さんは、本当に心の底からそうだと覚悟できてますか。 ふだんは、家族や友人などとの関係で生きてますが、それはしょせん表面的なもので、皆心の底は1人で孤独なものだと思えてきました。 虚しいですね。人生は、不可解です。

  • 遠距離について

    わたしは今年から高三です。それで滋賀と山口の遠距離をしています。ですが彼氏は忙しいからあんましメールはできないそれだけはわかってほしいって言っていたのでわかった うえで付き合っていました。彼氏も一途でわたしも一途で、二月からつきあってて電話はできずメールをしてました。それで三週間くらいメール来なかったりしましたがちゃんと謝ってくれましたし大丈夫だったのですが今日携帯にメールしたらエラーで帰ってきてああ…別れたいんかって思ってましたでも三週間まえは私がすきすぎてたまらんとかゆうてくれたのに…ってなってそのあとにヤフーメールでメールがきました、ごめん。もう我慢できない来年お互い磨いて京産で逢おうほんとにごめん。さようならってきて何回かメールしました夏休み京産のオープンキャンパスで逢おうねと約束してたのに待ってくれないんですか…来年逢おうってゆうて私を忘れて他の女の子とつきあいますよねけど彼氏が、ほんとに俺のこと思ってくれてるなら、もう疑うのは、よしてよ。 メール見るたびつらいから。。 浮気なんかじゃない。 俺のゆうことが信じられん? ホントに避けてると思う?俺がどんな気持ちでこんなメールしてるかわかる? じゃあ、嫌いって言ったら離れてくれる? ってゆうてきてわたしが信じてるよ我慢できないのわかってるけど携帯もなにもかも連絡できなくなるやん私を忘れちゃうんでしょ嫌だよ嫌だよってゆうたら 俺だって辛いんだよわかってよ。来年京産で逢おう楽しかったよ。ばいばい…(^o^)/(泣)ってきてメール返してくれませんもう終わりですか…

  • 通信制大学について

    通信制大学について 現在高3で早稲田やMARCHなどの大学に2年次編入または3年次編入を狙っています そのために通信制大学に通うか短大に通うかで悩んでおります 通信制大学に1年や2年だけ通い編入することは可能なのでしょうか? それとも卒業してからじゃないと編入はできないのでしょうか? もし編入することを第一に考えた場合短大に行った方がいいのでしょうか? 通信制大学や短大のことはほとんどなにもわからないためみなさんの知恵を貸していただけると助かります よろしくお願いします ※追記 都内在住です バイトはするつもりですが、課題に取り組んだり通信制や短大にスクーリング?というのをできるだけの時間は余裕で確保できます 個人的に英語の勉強(TOEIC)はするつもりです 編入することが難しいことは重々承知しておりますが 覚悟を決めて取り組むつもりです

  • 女々しい男…

    僕は高3の男です。 僕には付き合って 1ヶ月半の彼女が います 最近になって 1週間に一回は 彼女に好きって いいたくて仕方なくなります お互い受験生で 束縛はしたくないし メールは毎日していませんが メールするたびに わざと雰囲気だして 好きだよ とばかり言ってしまいます(*_*) しょっちゅう好き好き 言われても 慣れてしまうし、 メールも時間を奪ってしまうので 我慢しようとは 思うのですが… やはり 女々しい男みたいに なってしまってますよね? 長文すいません

  • 今の微妙な関係

    相談です。 出会って2ヶ月ほど経ちますが、4回しかあったことがありません。 付き合うと言うより勉強友達です。いつも1回1時間しか会いません。なので合計4時間です。 でも2回目会って意見があって、しばらく仲良く頻繁にメールしてましたが 期待も膨らみ3回目会って軽く喧嘩しました。お互いのヤキモチもあります。 実は3回目会う前に私はとても良い事と悪い事が重なってしまい、混乱してました。 お互い最悪のパターンに陥りました。 その後、連絡も途絶え気味でした。 4回目会ってもう終わりかとお互い思っていたのですが、 なんとすごく楽しい展開になり、また改めてやり直しとでも言いましょうか、 軽くお互いのために頑張ったそんな雰囲気になりました。 4回目楽しかったのでまた会うためにお互いの課題が終わってから会おうと私が提案しました。 でも気になっていたので3回目会ったときの私の精神状態も告げました。 そしたら彼はとても心配してました。課題が終わったらまた答え合わせの為にまた会おうと言ってました。 ただ今は彼がとても忙しく今の仕事をうまくかたづけられない。でも頑張るけど、もし何か質問があったらメールしてくれとメール返信をくれました。 で、私は忙しいなら邪魔をしたくないので課題はしないで仕事を優先してくださいといいました。 その後、数日返信がなかったので忙しいんだろうと思っていましたが、 彼からメールがあり、最近返信が遅れていてごめんね。課題やっているけど忙しくて終わらないよ。 と言う感じのメールです。要は終わっていないので会えないということだと思うのですが。 私も実は忙しく質問のメールを作っていません。 これに対しなんと返事したらいいでしょうか? 気にはかけてくれている気がします。 でもこれも以前、私が軽く怒ったのでその機嫌取りかもしれません。(彼が2週間無視していたことがあった) ただ関係は保ちたいのかなぁ?よくわからないです。 私は男の人が忙しいのは良い事だから頑張ってあなたなら出来るし、上手くいくことを祈ってると 伝えました。ただやはりとても忙しいのはいいけれど、反面会う気はないんだろうなと思ったりして・・・ 無視はしないけれど会わない。関係は保ちたいけど、頻繁には会わない。 でも気にしてるよ。的なメール。 会わないのだからきっと他に誰か居ると思ってしまったりするんですが。 もう大体3週間に1回しか会わないし。でも4日に1回はメールする仲。 とても中途半端です。 まだ他に色々あって、彼は13歳年下です。私はもう40過ぎてます。なのでもう相手にされていない 気もするのですが。彼は2回目からふけて見えるような格好をしてくるようになりました。 2回目と4回目会ったときはもう楽しくて、さらにあいつは甘えてくるそぶりさえ見せました。 なので気にしてないけど気になる。メールも気にしてないけど気にしてますメールが多いです。 とても理解不能。私も少し本気になった時期もあったのですが、彼もそこまで押してこないし、 かといって気がないわけでもない感じもするんです。 どっちかにしてくれればいいんですが。というか私が悪いんです。3回目盛り上がりそうだったのに 色々なことが重なってそれどころじゃなくなってしまって彼を遠ざけてしまった。 でもこの間あなたを遠ざけていないよ。と告白めいた事を言ったら彼は今度また会おうね。と言ってくれた。 でも忙しいと言うので私は、忙しいなら仕事を優先してって言った。 彼はまだ忙しいというメールをくれた。まだ課題は終わらないと。 連絡して来るんだから少しは気にかけているのかな?でも会いたかったら頑張るんじゃないのかな? って思ったりして行ったり来たりしてます。 そのうち私にも声かけてくる男の人も出てきて・・・どうしようかな? 本当はこの彼と遊びたいんですが、勉強仲間の枠を外せませんし、彼が年下だから遠慮しているのかな? 年下の彼は年上の女性にリードして欲しいんでしょうか? それとも特に気にしてないのかな?でもなんとなく2週間や3週間空きますが、カモジュラージュします。 なんかあるとは思っていますが、とりあえずキープされているような・・・ないような・・・ とにかくわかりません。この彼に他にも声かけてくる人が出てきたと言ってもいいでしょうか? そしたら彼の心が分かるかも?って思ったりして。