• ベストアンサー

photoshopなどのアドビソフトについて

photoshopインストールができないのですが Mac用のだとまったくインストールの起動はされないのでしょうか? photoshop csです また、こちらはwinXPです。 photoshopがはいっているというアイコンには .toastという拡張子がついているのですが それは関係ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.3

私のPhotoshop7.0をWindows2000でインストールしようとすると 「MacintoshアプリケーションでWindowsでは開けません」という注意が出ます。 .toastという拡張子はどこにも無いので、まがい物をつかまされたのではないかな。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

.toastという拡張子はマックのライティングソフトの「Toast」で作ったイメージファイルでこの「Toast」が無いと出来ません。 つまりマックでなければ絶対出来ません。 こういった質問からするとファイル共有ソフトを使っているんじゃないですか? もしそうだったら手が後ろに回る前にやめましょう。

PERORINA
質問者

お礼

なるほどありがとうございました。 (幸い共有ソフトは使っておりません)

• ZENO888
回答No.1

MAC用のソフトは、WINDOWSでは動作しません。 WINDOWS用のソフトをご利用下さい。