• 締切済み

ダバンプのISSAさんのこと

特に好きとか嫌いの範疇の人ではないのですが・・ずっと前から気になっていて誰にも聞けなかったことです。 彼はここ数年、ずっと頭に帽子やバンダナをかぶっていますよね。もみあげの部分とか、なんか不自然。 はげているんですか?病気が原因ですか?もう1人、ケミストリーの川畑さんも顔は全然違うけど、似た感じですよね? ファンの方ゴメンナサイ。どなたか教えてくださいませ。

みんなの回答

• gyagu
回答No.2

こんにちは! ISSAさんの場合は、髪の毛が薄くなってきていてそれを隠すためだと思いますよ★ ちなみに、深夜の『少年チャンプ』のダンス番組で、SHINOBUさんの事件後に3人で帽子を取って謝った時は、そんな髪が薄い感じはしませんでしたよ!

• Claudio
回答No.1

噂で聞いただけなのですが、ISSAさんは若はげが気になってスキンヘッドにしたそうです。 バンダナはファッションの一環であると同時に、頭皮からの汗を抑えるためでしょう。