• 締切済み

シンデレラストーリーな恋愛小説

おすすめのシンデレラストーリーな恋愛小説を教えてください。 できれば、外国人作家がいいです。

みんなの回答

• noly128
回答No.2

シンデレラストーリー。 というとちょっと違うかもですが・・・。 映画にもなった「キューティブロンド」はどうですか?、 映画つながりなら「プリティウーマン」とかも☆ 最近はシンデレラストーリーと言っても やっぱり、何かしらヒロインががんばって素敵な人にめぐり合う! みたいなのが多いですよね☆ 私は落ち込んだときとか いつ読んでも元気が出ます。   答えになってなくてごめんなさい。

ame53jk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tenten525
回答No.1

恋愛小説といえば、ハーレクインロマンスでしょ^^ きっとお気に入りのお話があるはずです。

参考URL:
http://www.harlequin.co.jp/books/new20/r.html
ame53jk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。