• ベストアンサー

シンデレラ・ストーリー

ヒラリーダフが出演しているシンデレラ・ストーリーってありますよね? その映画が日本で公開中止になったって聞いたんです。 何故中止になったのか分かりませんか?? それともガセですか? 分かる方、是非教えて下さい(>_<)

  • WYRD
  • お礼率65% (92/141)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11629
noname#11629
回答No.2

結論から言うと、#1の方のおっしゃるとおりです。 実は、質問を見てびっくり! ラインナップとして 下記のHPに掲載されていたのです(今は消えていますが)。 http://www.warnerbros.co.jp/comingsoon/index.html 補足するならば『ハウルの動く城』の公開が11月20日に決まったことが関係していると思います。 配給予定のワーナーブラザーズの日本支社は、お正月映画の目玉作として『ポーラー・エクスプレス』を11月27日公開予定です。この作品の宣伝費の増額のために、 アメリカでほぼ採算がとれて日本でヒットしない作品は、 『シンデレラ・ストーリー』に限らず劇場公開を見合わせたと考えています。 アメリカでは、10月19日にDVDの発売が決定したので、 日本でもその日以降、DVDの発売ができることにはなります(11月までのラインナップには入っていませんが)。 http://www.whv.jp/

参考URL:
http://www2.warnerbros.com/acinderellastory/index.html

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320594 ↑ここに映画の情報が書いてありますよ。 シンデレラ・ストーリーは原題でまだ日本タイトルは未定のようです。 もし劇場公開が中止になったのなら、それは高い興業成績が見こめないと日本の配給会社に判断されたからではないでしょうか。 日本で劇場公開されるのはヒットが見こめる極一部の映画だけです。 ヒロインがヒラリー・ダフでは知名度から集客力はあまり見こめないでしょう。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=93402 ↑ヒラリー・ダフ  しかし上記での情報を読む限りではブリトニーにも追いつこうかという勢いだそうなので、特別な映画になるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画

    プリティーシリーズ以外で、サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画ってどんなのがありますか?

  • シンデレラストーリー

    ヒラリー・ダフの「シンデレラ・ストーリー」を見てもっとこうゆう映画が見たい!!と思い質問させて戴きました。目立たない子が学校の人気者と付き合うとか、ダサかった子がきれいになるとか、有名な人と付き合うとか・・・そんな作品を探しています。

  • シンデレラ・ストーリーの映画

    シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください! 年代は1990年以降のものがいいです。 また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

  • 井上芳雄さん出演「シンデレラ・ストーリー」

    先日、帝劇に行ったところ、井上芳雄さんが出演している「シンデレラ・ストーリー」という作品のDVDがありました。 「シンデレラ・ストーリー」という作品があるのは知っていましたが、DVDを買おうかどうか迷った末、結局買いませんでした。 このDVD、買うべきですか!?おもしろい作品でしょうか???

  • シンデレラストーリーのような物語をさがしています

    こんにちは。 先日レンタルショップで借りた映画「シンデレラストーリー」を見て感動しました。 ・普段は地味な女の子がだんだんと美しくなっていく。 ・本当は両思いなのにお互いが気づいていない。 ・何か隠し事がある など、の要素がある洋画をご存知でしたら是非教えてくださると嬉しいです。 私が20歳なのでなるべく同世代の映画だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • シンデレラストーリー でおすすめ映画は?

    後味さわやかな映画が好きで、下記のような映画をよく観ました。 で、下記以外にもお勧めの「シンデレラストーリー」的なお話があったら教えてください。 <好きな映画> ・プリティー・ウーマン ・ユー・ガット・メール ・ノッティング・ヒルの恋人 ・エヴァー・アフター ・ブリジット・ジョーンズの日記 ・プリティー・プリンセス ・キューティー・ブロンド ・摩天楼はバラ色に ・ミセス・ダウト ・ジャック ・ショーシャンクの空に

  • ヒラリー・ダフのシンデレラストーリー

    ヒラリー・ダフのシンデレラストーリーに出ているアジアっぽい顔つきの女性の名前を教えてください。 DVDの裏にジェニファー・クーリッジと三人で並んでる左側の子です。 日本人のような顔つきのかたです(^-^) よろしくお願いします。

  • ジャッキーのポリスストーリーに4が?!

    映画大好き、Nactasです。 ジャンルを問わず、いろいろな映画を見ている私は、ジャッキー映画も好きで沢山見ているのですが・・・。 僕が「映画の先生」と慕っている人から、「ポリスストーリーには4がある事に気付いてたか?」と言われてしまい、少々あせりました。 まさか?!ポリスストーリーは3までしか出てないはず。あ、、、もしかして、、、 僕 :「ジャッキーが出てないとか?」 先生:「当然、主役で出てるよ」 僕 :「日本で公開してないとか?」 先生:「普通に公開してたよ」 僕 :「・・・・全然ヒットしなかった?」 先生:「いや、結構ヒットしたよ」 はい、ギブアップ。全然わかりません。そして先生の止めの一言。 先生:「たぶんお前は、それと気付かずに見てるよ。映画のタイトルがポリスストーリーじゃないから…」 何ですとー!?それはつまり、単に僕が『ジャッキーの新作』ぐらいにしか思ってなかった映画が、実はポリスストーリーの続編だったという事ですか~? すぐさま先生にその映画のタイトルを聞いたのですが、「駄目。宿題。調べればすぐわかるよ」と言われてしまいました。 でも、調べてもわからないんです…。 3以降の出演映画の数だけでもかなりの量です。 どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? ポリスストーリー4って何なの?;;

  • シンデレラ城について

    ディズニーの映画が始まるときに、シンデレラ城が映りますが、あの絵は表門ですか? それとも裏門でしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 実写版のシンデレラを探しています

    10年~15年ほど前に、当時ビデオレンタルされていた実写版シンデレラを探しています。 自分なりに検索したところ、 1976年のイギリス映画「The Slipper And The Rose」、 1998年の「Ever After」、 ホイットニーヒューストン出演のもので、 どれも違っていました。 薄い記憶でシンデレラの髪が黒髪か、濃い茶色だったことと、 以前調べた時(楽天にのっていた時)会社がサンリオだった気がし、 1985年ころのフェアリーテールシアターシリーズかもしれないというところまでいきつきました。 が、シンデレラのビデオのパッケージがどこにも見当たらず、 あっているのかわかりません。 どなたかサイトをご存知の方、画像をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?また、それ以外にこの映画ではないか?というものを 知っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。