• ベストアンサー

シンデレラストーリー

ヒラリー・ダフの「シンデレラ・ストーリー」を見てもっとこうゆう映画が見たい!!と思い質問させて戴きました。目立たない子が学校の人気者と付き合うとか、ダサかった子がきれいになるとか、有名な人と付き合うとか・・・そんな作品を探しています。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プリティプリンセスはださいこがその名の通りプリンセスに変身する話です。 メイドインマンハッタンはホテルのメイドが上院議員?と恋愛する話しです、 エリンブロコビッチはシングルマザーが弁護士事務所で戦っていく話しです、この三つが私のお勧めです。エリンブロコビッチは実話ですので余計爽快感があるように思います。

j-z_b007
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (3)

  • sin17109
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.4

レイチェル・リー・クック、フレディ・プリンツJr 出演の「シーズ・オール・ザット」 はいかがですか? まさに、ダサい女の子がきれいになっていく 話です。

j-z_b007
質問者

お礼

回答有難うございます。

回答No.3

こんにちは。 「デンジャラス・ビューティー」サンドラ・ブロック 「プリティープリンセス」ジュリーアンドリュース 「プリティ・ウーマン」ジュリア・ロバーツ 有名所なのでもうすでにご覧になってたらごめんなさい。 私は上記の中で「デンジャラス・ビューティー」が痛快で変身ぶりも見事でかっこよくて大好きです。

j-z_b007
質問者

お礼

回答有難うございます。

  • kirin_f
  • ベストアンサー率51% (44/85)
回答No.2

25年目のキスをお勧めします。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/neverkissed/
j-z_b007
質問者

お礼

回答有難うございます。

関連するQ&A

  • ヒラリー・ダフのシンデレラストーリー

    ヒラリー・ダフのシンデレラストーリーに出ているアジアっぽい顔つきの女性の名前を教えてください。 DVDの裏にジェニファー・クーリッジと三人で並んでる左側の子です。 日本人のような顔つきのかたです(^-^) よろしくお願いします。

  • シンデレラストーリー作品を教えてください

    Disney+でアンハサウェイのプリティプリンセスを観ていたらとても元気が出ました。 ディズニーのシンデレラは子どもの頃は好きでした、学校ではいじめられていたので。。 大人になった今はシンデレラだけでは物足りなく感じます。 他にシンデレラストーリーの作品があれば教えてください。

  • シンデレラ・ストーリー

    ヒラリーダフが出演しているシンデレラ・ストーリーってありますよね? その映画が日本で公開中止になったって聞いたんです。 何故中止になったのか分かりませんか?? それともガセですか? 分かる方、是非教えて下さい(>_<)

  • サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画

    プリティーシリーズ以外で、サクセスストーリー、シンデレラストーリーと言われる映画ってどんなのがありますか?

  • シンデレラ・ストーリーの映画

    シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください! 年代は1990年以降のものがいいです。 また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

  • 井上芳雄さん出演「シンデレラ・ストーリー」

    先日、帝劇に行ったところ、井上芳雄さんが出演している「シンデレラ・ストーリー」という作品のDVDがありました。 「シンデレラ・ストーリー」という作品があるのは知っていましたが、DVDを買おうかどうか迷った末、結局買いませんでした。 このDVD、買うべきですか!?おもしろい作品でしょうか???

  • シンデレラストーリーのような物語をさがしています

    こんにちは。 先日レンタルショップで借りた映画「シンデレラストーリー」を見て感動しました。 ・普段は地味な女の子がだんだんと美しくなっていく。 ・本当は両思いなのにお互いが気づいていない。 ・何か隠し事がある など、の要素がある洋画をご存知でしたら是非教えてくださると嬉しいです。 私が20歳なのでなるべく同世代の映画だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • シンデレラストーリー でおすすめ映画は?

    後味さわやかな映画が好きで、下記のような映画をよく観ました。 で、下記以外にもお勧めの「シンデレラストーリー」的なお話があったら教えてください。 <好きな映画> ・プリティー・ウーマン ・ユー・ガット・メール ・ノッティング・ヒルの恋人 ・エヴァー・アフター ・ブリジット・ジョーンズの日記 ・プリティー・プリンセス ・キューティー・ブロンド ・摩天楼はバラ色に ・ミセス・ダウト ・ジャック ・ショーシャンクの空に

  • シンデレラのような女の子とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラにふさわしい」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんのでシンデレラっぽい子を教えて下さると助かります。

  • シンデレラのような女性とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラだ」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんので教えて下さると助かります。