• 締切済み

シンデレラのような女性とは?

また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラだ」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんので教えて下さると助かります。

みんなの回答

回答No.1

夜遊びの好きな、打算的で腹の黒い女の子のことです。

gevopi
質問者

お礼

くすくす、BAはあげられませんが素晴らしくジョークの利いた 返しですね。ありがとうございます。